韓国人の反応「韓国発の新しスポーツが日本で大々的開催し、世界の的に」

人気記事!

オススメ記事!

中央日報&fmkorea&xから「韓国発の新しスポーツが日本で大々的開催し、世界の的に」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/?p=26365&preview=true

UNEXTPR:

韓国人の反応

世界6ヵ国で開催実績がある韓国発の大人気イベント。 2023年11月3日(金) 東京都港区 虎ノ門ヒルズオーバル広場にて日本初上陸 ルールは簡単! 90分間1番ぼーっとした人が優勝 オーディエンス投票もあるので見に来た人も楽しめる!

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

世界が注目しているのに、やっと日本が開催したみたいだね、、、、

韓国人の反応「せっかくに日本にいてハロウィンを渋谷で過ごせなかった この美女軍にはオッたまげた」

PR:

韓国人の反応

 

 

韓国人の反応「皮肉 エコでない中国の画像がこれ」

韓国人の反応

じだいのへんかに敏感な韓国らしい大会だ


普通の子に会える


韓国人の反応

また、日本発とか言わないでね

 

 

韓国人の反応

注意しておこう!!

 

韓国人の反応

韓国発だからね、くどいけど、、、、

 

 

韓国人の反応

これが世界で浸透したら、また、日本が評価されるわけね

 

 

韓国人の反応

韓国のイベントがこうやって世界に行くなんて誇りだ

PR:

韓国人の反応

日本の参加者も楽しそうだ

 

 

韓国人の反応

韓国の文化の伝播が始まる

nba
unext

韓国人の反応

日本で行われると世界が注目するのはなぜ、

 

韓国人の反応

↑世界的に評価されるか沈黙されていただけ

 

PR

韓国人の反応

>日本はうまいよね、イベントの宣伝とか、

 

 

韓国人の反応

韓国も見習わないとすべてもっていかれる

 

 

韓国人の反応

ちゃんと、韓国発とか記載してくれているぞ、

 

韓国人の反応

↑はじめだけ

 

NISAのことならまずはこちらでお勉強

韓国人の反応

次回は、消されて

韓国人の反応

>3回目には日本で、、、となるのは目に見えている

PR:
UNEXT

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap