韓国人の反応「北韓国の将軍はハーフ たしかに北韓国顔ではない」

人気記事!

オススメ記事!

中央日報&fmkorea&xから「北韓国の将軍はハーフ たしかに北韓国顔ではない」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/?p=26365&preview=true

PR:

韓国人の反応

 

1973年8月1日、帝国ホテル東京で撮影された21歳のコ・ヨンヒさんは、当時の祖国の指導者金日成のバッジがついた伝統的な「チマチョゴリ」の衣装を着て穏やかに微笑んでいた。ある写真には、彼女が寿司の皿を持っている姿が写っている。場面は、7月30日にフェリーで新潟港に上陸した万寿台芸術団のために在日北朝鮮人が開いたレセプションの風景だった。

大阪の鶴橋地区で生まれたコさんは、1962年に家族とともに北朝鮮へ出国した

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

日本の血はないんじゃね

韓国人の反応「日本のハロウィンは渋谷一択!」→この美女軍団はむふふすぎるw

韓国人の反応

今は、クオーターで所

 

韓国人の反応「皮肉 エコでない中国の画像がこれ」

韓国人の反応

日人の顔にも見えるからね、


普通の子に会える


韓国人の反応

純粋な北韓国の顔関係ではないね

 

 

韓国人の反応

お母さん、はタンに着た韓国から日本にわたっただけ

 

韓国人の反応

たしか、その後に平壌に移住した

 

 

韓国人の反応

在日で所

 

 

韓国人の反応

↑そうだけど

PR:

韓国人の反応

↑血はないはず

 

 

韓国人の反応

しらんかったけど、

nba
unext

韓国人の反応

きれいだよね

 

韓国人の反応

側室

 

PR

韓国人の反応

>性質でないの?

 

 

韓国人の反応

10人くらいいた1人

 

 

韓国人の反応

10人じゃねー桁違い

 

韓国人の反応

お手付きでできた子供

 

 

韓国人の反応

なるほど

韓国人の反応

>やるね。。

PR: