韓国人の反応「続編 この間の事件 現場写真が公開 悲さがにじみでる!」

人気記事!

オススメ記事!

twitter(x)から「悲さがにじみでるこの間の事件 日本パチンコで遊んでいた人が会社さぼりバレル」 韓国の反応のコメント反応をご紹介 します。

引用:https://youtube.com/shorts/xA7-uH6t3qA?feature=share

NISAのことならまずはこちらでお勉強

とある韓国人の反応

こないだ駐車場火災があったパチンコ屋さん今日から営業開始みたいです。 駐車場はまだ利用出来ないので隣のホームセンターの駐車場を共同利用するみたいですね。 朝8:00からお客様の行列凄い

 

「仕事サボってパチンコ打ってたら営業車が燃えた…完全に詰んだ…」 

言い訳も思いつかず正直に社長へ報告 ↓

社長「バズってるらしいから会社のPRに繋がれば許す。繋がらなかったら弁償な

 

動画はこちらから↑

 

その後:

自己責任になるらしたい

今回だと燃えた152台は持ち主が自己負担

これがほぼ確定したみたいですね

これを保険でカバーする場合は

自分の車両保険を使わないといけません

ちなみに2023年車両保険の加入率は約46.5%

新車で購入するなら入る人も多いかもしれないが

中古車でももっと減るし

車両保険を使えば保険料は上がり

等級も下がるし当然車の購入金額が

満額返ってくるわけではない!

大炎上事件に巻き込まれた男性、買って3ヶ月くらいの車が燃える「車種はキャデラックのエスカレード(新車価格1700万)、これから支払いだけ残るのかな…」

これはキツイなー

保険の有無はわからないがどのみち

パチンコでは取り返せないくらい損失

まとめPR:

結果的にはだれも得しない

みんな大不幸になる事件でした

お店もずっとおやすみしてるみたいだし

もしこれが放火だったら

車の弁償、立体駐車場の被害、お店の営業保証

おそらく1億では治らない弁償でしょうね

火災の原因究明が気になります

みなさんの参考になれば幸いです。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

日本ってパチンコが会社の休憩場所?

とある韓国人の反応

パチンコ人口って凄いんだぞ、、、

とある韓国人の反応

さすが韓国の生んだ産業が崇拝されているわけだ、それにしても、寛容な会社が日本には多いんだな。

韓国人の反応「羨ましすぎる、日本になんでこんなに海外から人が行きたがるの?」

とある韓国人の反応

燃えた人から売り上げ伸ばした人にはならないのかな それにしても、寛容な会社が日本には多いんだな。

↑これって、例外で所。。。wwww

とある韓国人の反応

営業車がもえたらまじで詰むw おもろすぎるw でも、新車1700万円を一瞬で失うのは涙だね・

 

とある韓国人の反応

>>社長の考え方すこ それにしても保険が使えるからよかったね。

とある韓国人の反応

火災の危険は遊ぶものは何でもない、みんな無事でいてね

とある韓国人の反応

どんな状況でもマーケティング思考で効果的な手段に変えてしまう。数十万円(社有車破壊)の広告宣伝費がいくらの売上粗利に化けるか気になるところ。そしてサボってた社員にも後ろめたさを無くさせるように働きかける。素晴らしい社長

韓国人の反応「羨ましすぎる、日本になんでこんなに海外から人が行きたがるの?」

PR:

とある韓国人の反応

良い社長でよかったですね。

 

とある韓国人の反応

主は今すぐX Premiumに加入することをお勧めします

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

>>なかなか商魂のある社長とシャレの効いてる営業さん

 

 

とある韓国人の反応

この勢いだとボーナス確定まである

 

とある韓国人の反応

笑わせてくれる

 

とある韓国人の反応

許されざる者許される案件www

とある韓国人の反応

会社の近くでサボるの度胸あるなw

UNEXTPR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap