韓国人の反応「美人 韓国のおばーちゃん みんな若いころきれいだったのに?」

人気記事!

オススメ記事!

イベル&xから「韓国のおばーちゃん みんな若いころきれいだったの?、」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11505971496

UNEXT
PR:

韓国人の反応

 

PR:

この人
クリップボード01

えー
クリップボード02

クリップボード03

変化度
クリップボード04

半端ない
クリップボード05

はい
クリップボード06

「田舎にあんなきれいな女性がいるのか?」
クリップボード07

19歳の妻
クリップボード08

初めて見た瞬間
クリップボード09

47

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

ニュージーンズだねww

韓国人の反応「せっかくに日本にいてハロウィンを渋谷で過ごせなかった この美女軍にはオッたまげた」

PR:

韓国人の反応

www
老化は答えがないね

 

 

韓国人の反応「皮肉 エコでない中国の画像がこれ」

韓国人の反応

芸能人みたいな顔だね


普通の子に会える


韓国人の反応

あの時代にあんな顔の人がいたというのが不思議 せきけいなんかない時代

 

 

韓国人の反応

息子が母親に似ていたら、すごくイケメンだろう

 

韓国人の反応

あの時代は西洋メディアに接するのが難しい時代だったが、美の基準はみんな似ているようだ

 

 

韓国人の反応

おじいさん、勝者だったね

 

 

韓国人の反応

クリップボード01

20代の頃の姿は、どう?
本当に老化というものは、すごく恐ろしい
女優の名前は若尾文子で、33年生まれ
まだ生きていらっしゃる
2

PR:

韓国人の反応

今の時代でも、人気がある美貌だね

 

 

韓国人の反応

娘や孫娘が気になる

nba
unext

韓国人の反応

人生は、本当にすごく短いね、はぁ

 

 

韓国人の反応

若い期間より、老人として生きる期間の方が長い

 

PR

韓国人の反応

>俺は、個人的にお互いが一番若くて美しい時代を一緒に過ごした仲でなければ、結婚してはならないと思う

 

 

韓国人の反応

この見せ方は富裕層向けにもマスビジネスにも応用できそうですよね

 

 

韓国人の反応

反対に今の20代は、老いたらあのようになる…

 

韓国人の反応

おじいさんも相当レベル高いけど

 

 

韓国人の反応

ニュージーンズは、ああはならないよね?

 

韓国人の反応

>自然美人だから、今の韓女の95%は圧殺するだろう

PR:
UNEXT

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap