韓国人「岸田首相 円安の物価高なんて海外に比べたらたいしたことない これを見ろよ! 無知メガネ!!!」

人気記事!

オススメ記事!

ロイター&MLBPARKから「岸田首相 円安の物価高なんて海外に比べたらたいしたことない これを見ろよ! 無知メガネ!!!」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/pYBmbRv

PR: PR

NISAのことならまずはこちらでお勉強

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

PR:

 

unext
unext

岸田首相が「円安による物価高に苦しむ国民に、円安の影響なんか他の国に比べたら大したことはないんです」 たしかに、円安で大使館を閉鎖する北朝鮮を見ていたらね。。。。。

メディア報道やアナリストによると、北朝鮮はスペイン、香港、アフリカの複数の国を含む最大12の大使館を閉鎖する用意があり、その措置により、大使館の25%近くが閉鎖される可能性がある。北朝鮮の全世界での任務が終了。

北朝鮮の最近の在外公館閉鎖は、この隠遁国が国際制裁のせいで海外でお金を稼ぐのに苦労していることの表れであると韓国統一省は火曜日に述べた。

とある韓国人の反応

すげーな 国際金融の影響を受けたのか

 

PR

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

北朝鮮は世界中に複数の大使館を持っていたことじたい・・・・

PR:

とある韓国人の反応

>まぁ今の家賃は異常だけどね

PR

 

とある韓国人の反応

>そうですね、コマンドエコノミーで稼げないのは大変です。

PR:

 

とある韓国人の反応

ベルリンのものは、敷地の一部をユースホステルとして貸し出している。

 

 

とある韓国人の反応

ベルリンのものは、敷地の一部をユースホステルとして貸し出している。

↑セキュリティもなにもないな

NISAのことならまずはこちらでお勉強

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

 

とある韓国人の反応

↑それは私が今まで泊まった中で最悪の場所でした。

とある韓国人の反応

裏窓からの景色は昨日ソ連が街を占領したばかりのようでした(文字通り廃墟)、食べ物は食べられず、シャワーは冷たく、部屋は汚く、いくつかのベッドが私たちの上に倒れ、スタッフは非常に無愛想で役に立たなかった。

 

とある韓国人の反応

・・・・・・・ベルリンの北朝鮮大使館内のユースホステルに泊まるのは、会話のきっかけになりそうな気がするけど

 

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

とある韓国人の反応

>ポスターを盗まないでください… 将軍さまの侮辱にあたります

    彼らはプノンペンに大使館を持っているが、どうやら家賃が10年以上支払われていないらしい。

とある韓国人の反応

私はそこの前を通ったことがあります

 

 

とある韓国人の反応

ドイツ当局からの圧力を受けて、ホステルは現在閉鎖されている。

 

 

とある韓国人の反応

世界政治の中でも興味深い不明瞭な問題の 1 つであるが、結局のところ、ホステルに足を踏み入れれば、そこは北朝鮮の敷地だということだ。

 

PR

とある韓国人の反応

ホステルの国を訪れるのはきっとエキサイティングなことでしょう。

 

 

とある韓国人の反応

>素晴らしい。

 

 

とある韓国人の反応

その存在は誤りであることが暴かれました

 

とある韓国人の反応

これはよくある誤解です。代わりに、その土地は治外法権です:

PR:

 

とある韓国人の反応

ホステルの具体的なケースでは、そこは依然としてドイツの領土であったが、ドイツの管轄権は免除されており、北朝鮮の主権領域ではなかった。

 

とある韓国人の反応

>さらに、ホステルを運営していたのは北朝鮮ではなく、建物を借りていたのはドイツの会社だった。

とある韓国人の反応

ええ、私はそのホステルに泊まりました。当時はそれがNKの所有物であるとは知りませんでした。そこではまあまあの時間を過ごしました。

unext
unext
PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap