韓国人の反応「JKのおにぎりが販売開始! 色仕掛けですか?」

人気記事!

オススメ記事!

 

FMKOREA等「JKのおにぎりが販売開始! 色仕掛けですか?!」という記事に韓国人らしい人が反応したコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-25695/

PR:

安来高校(安来市佐久保町)の2年生女子5人が考えた「安高JKおにぎり」が28日、安来市内のイベント「新米とまいもん祭」で販売される。授業の一環で商品開発を体験しようと企画した。このほどあった試食会で試作品5品の中から選んだ2品を改良して販売する。

生徒の1人、細木澪さん(17)は「おいしさだけでなく、調理時間などいろいろと考えないといけないと分かり、商品開発の大変さを感じた」と話した。

PR:

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

お尻フェチのビデオも見放題
今なら30日間無料 漫画も見放題 もちろんHビデオも

韓国人の反応

トレーサブルで握った人の写真も入れてね。


PR:

韓国人の反応

おまえら急げ

韓国人の反応

ほれほれフェミが騒ぐぞ

韓国人の反応
JKとかどうでもいいけど腹減ってるから買うわ

韓国人の反応

ちゃんと誰が握ったか名札貼ってくれよ
変な意味じゃなくて手のサイズで微妙にグラム数変わってくるだろうし

韓国人の反応
JKブランド使うなら生写真くらい付けてくれよ

韓国人の反応

握ってる動画がなければ信用出来かねますな。

韓国人の反応

ナムとは何ですか?

韓国人の反応

フェミおば早くきてくれーっ!!!!

韓国人の反応

衛生面も気をつけて作ったみたいだな
普通にめちゃおいしそう

韓国人の反応

好みだったら与薬する海外発送おっけ?

韓国人の反応

あるわけないだろ

韓国人の反応
おかんが握ってたら? こればっかわからん

韓国人の反応PR:

JKが握るとうまいの?

NISAのことならまずはこちらでお勉強

 

 

韓国人の反応

JK寿司とかはやりそうだ

韓国人の反応
韓国でもビジネスチャンスありそうだ

 

【お知らせ】FANZAの神企画同人誌10円セール、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF ・同人誌がたったの10に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

 

韓国人の反応

検便しているだろ、な

 

 

PR

当サイトで紹介しましたこれらのコメントはできる限り忠実に翻訳を試みたものです。しかし、間違った表現や意図になってしまったと感じられた場合は、大変申し訳ございませんが、引用元をあたっていただくことをお願いいたします。

引用はリンクが切れていなければ、そのままアクセスできるように表示しております。リンクが引用元で切れている場合は、引用元の記事の削除などが原因と考えられますので、その際は予めご了承お願いいたします。なお、このサイトの運営は、韓国の人がどのような考えやニュースへの意見を持っているかを読者の方に知ってもらい、両国の友好関係を深めていただくためのチュートリアルとしての運営を心掛けております。

カテゴリーとしてスポーツから政治、経済、そして世界情勢を含むあらゆるジャンルの話題を取り上げております。

PR

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap