韓国人の反応「日本の少子化対策が奇策過ぎて でも注目」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板イルベ&x「日本の少子化対策が奇策過ぎて でも注目」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://jp.yna.co.kr/view/AJP20170508001100882

PR:

unext2
PR:

とある韓国人の反応

新しい資本主義

未曽有の少子化対策

の決定打がこれだった、、、

 

 

PR

unext2
PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

少子化対策????

 

とある韓国人の反応

岸田さんという人はブレンがあまりいないの?

 

とある韓国人の反応

>>絶対少子化進むぞ。

 

 

とある韓国人の反応

韓国でも導入されるのか?

 

とある韓国人の反応

意外と独身はひきこモが多いし所得少なくね、、

 

 

とある韓国人の反応

日本は違うらしい、

PR:

 

とある韓国人の反応

1人だから金貯めこんでいる、

 

韓国人の反応「恐怖の国慶節がまたきた!! やば。」

とある韓国人の反応

>>増税回避で結婚するかな・

 

PR

とある韓国人の反応

なんちゃって結婚増えそう、、

 

 

とある韓国人の反応

すげー奇策、

 

 

とある韓国人の反応

日本で反対する人がいないの?

 

 

とある韓国人の反応

>>高齢者も独身税とられる?の

 

 

とある韓国人の反応

一度でも結婚していたら大丈夫でしょ、投票の中心は高齢者だからmm

 

unext2
PR:

 

とある韓国人の反応

日本は面白いことするね、

 

 

とある韓国人の反応

ふつうでもするでりょ 韓国だったら大変

PR

PR女性誌多数掲載!
普通の子に会える

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap