韓国人「ドラマの制作本数よりどうして映画の製作数が少ないの?」

人気記事!

オススメ記事!

redditから「ドラマの制作本数よりどうして映画の製作数が少ないの?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtu.be/c3S5sNP1ciI

PR: PR

とある韓国人の反応

 

 

 

PR

 

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

かなりの数の韓国映画が制作されていますが、すべてが海外で上映されているわけではありません。また、この国は小さな国であり、年間数百本の映画を製作できるハリウッドのような国は実際にはありません。

とある韓国人の反応

これみると、日本よりおおいじゃねー

 

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

とある韓国人の反応

売れない映画を作り過ぎて、認知が低いだけじゃね

とある韓国人の反応

他のコメントにもあったように、韓国で作られていても海外で上映されていない映画は実際にたくさんあります。

上映される映画は主に重いテーマ、アクション、スリラーです。

異なるユーモアセンスや独自のパロディを備えた外国のコメディ映画を見ますか? 可能性は低い

とある韓国人の反応

次の質問ですが、「人気」の定義が異なります。

多くの韓国人、特に韓国ドラマをあまり観ない若い世代は、映画俳優のほうが人気があると考えており、その逆ではないと考えている。

とある韓国人の反応

私はいつもこれについて考えていました。韓国人が何を見ているかについて洞察をいただけますか? 推測にすぎませんが、私はしばらくの間、韓国人自身が韓国ドラマをあまり見ていないのではないかと感じていました。彼らはもっと多くのリアリティ番組を見ていると思いますか?

とある韓国人の反応

おおくの韓国人は間違いなく韓国ドラマ(そしてリアリティショーも!)を見ます。

とある韓国人の反応
PR

20代の韓国人として、私はすべての韓国人を代表することはできません。

私も友人もドラマをあまり見ません。もちろん、「도깨비」「トッケビ」「오징어 게임」「イカゲーム」などの世界的に有名な韓国ドラマは大多数の人に愛されました。私たちは普段 YouTube でチャンネルを見ています。

誇張された演技を伴う悪名高い韓国ドラマはメロドラマとみなされ、余暇をテレビで過ごす年配の世代だけが視聴します。

とある韓国人の反応

昼ドラも朝ドラもワイルド

とある韓国人の反応

PR:

今年の夏は普通に30度超えてるよ。

とある韓国人の反応

確かにそうです(笑

とある韓国人の反応

この洞察をありがとう。また、私はインド出身なので、文化的にはアメリカよりも韓国に近いと感じていることも言いたいです。たとえば。『応答せよ 1988』は私のノスタルジーとコメディのすべてを満たしました。私たちが子供の頃に遊んだストリートゲームも同じです(バラエティ番組で気づいたものはほとんどありません)。確かに映画スターは偉大ですが、何年も離れて映画をやっているので、「普通の」映画俳優という概念がありません(悲しいことです)。

とある韓国人の反応

 

高予算の韓国ドラマはその数が増えていますが、まだ一般的ではありません。韓国映画と同様に、高予算の韓国ドラマが国際化される可能性は高くなります。。

とある韓国人の反応

ああ、韓国映画はたくさんあります。非常に有名な映画になることは多くありませんが、ここからそれが得られると思います。
とある韓国人の反応

有名になったりヒットしたりしない韓国ドラマもたくさんありますが、それらは MBC や KBS などの韓国のネットワークで常に放映されています。

とある韓国人の反応

おー、それはよかったです!多くの一流俳優のドラマを次から次へと見ていて、彼らも素晴らしい映画を撮っているに違いないと思っていました(例: コン・ユ)。しかし、驚いたことに、これは事実ではなく、なぜこのようなお金に余裕のある韓国ドラマの俳優たちが映画に出演しないのかと不思議に思いました。

とある韓国人の反応

ああ、映画はたくさんあります。しかし、Netflix や DisneyPlus などのストリーミング サービスのおかげで、韓国のドラマや映画の市場はさらに大きくなりつつあります。

PR: PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap