韓国人「全韓国好き女子に告げる!一緒に趣味を楽しめる素敵な人がここにいる」

人気記事!

オススメ記事!

xから「韓国大好き 韓国料理好き 韓国あこがれの国 若者が抱く割合が高い」という記事に対する韓国人らしい人のコメントご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-25219/

PR:

韓国人の反応

ハンギョレがかつて日本人女性、いわゆるz世代へのアンケートで大多数が韓国があこがれの国と回答したことへの記憶に辿ったスレがfmkoreaに立っていました。

 

日本人の高齢者や男性からは 疑問の声が多数上がっていました。

その真相を見てみましょう。主に韓国人らしい人からの声を拾っています。

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

韓流ドラマが好きってJKもおるし食べ物がバズってるから好きっていうz世代 つまり文化戦略が成功したわけだ。

韓国人の反応

↑韓国人になりた。。。えまじで、、、、って思う人が多いと思う。

 

 

韓国人の反応

>結局のところ芸能界何てどこの国もダーティな一面はあるもんやと思うけど

 

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

韓国人の反応

顔が白っぽくなりたい? とか安易ですがうれしいことです。

 

韓国人の反応

顔が白っぽくなりたい? とか安易ですがうれしいことです。

↑生まれつきではないよ、、、

 

 

韓国人の反応

声優
韓国好き

Vtuber
韓国好き

 

 

韓国人の反応

>韓国もので流行してるのっては日本では女性向け、それが成功したわけですね。

 

 

韓国人の反応

>結局はメディアの影響です。うれしい気がしますが、悪いきわしない。

PR:

韓国人の反応

お隣さんなんだから仲良くしようよ〜 と韓国が呼びかけ続けた結果が実ったわけだ。

 

韓国人の反応

いやな人は徹底的にいや その世代が50台以上、これは日韓ともだと思う。若いのは気にしていない。

PR:

韓国人の反応

>>韓国料理うまいからな。。。食って意外と大事。

PR:

 

韓国人の反応

東アジアは割と価値観近いからかなぁ 日本人からベトナム人に好感度が上がってきている韓国

 

韓国人の反応

>>経済成長がある国にあこがれる

 

 

韓国人の反応

低成長の日本はどうしても逃げたいんだろうな、、

 

 

韓国人の反応

韓国の男はたくましさがあるんあろう、、

 

PR:

韓国人の反応

30代までの女性が今後子供を産んでいくと、韓国あこがれの人口が増えてくるはず。

 

日本よりは住みやすいしね

 

 

韓国人の反応

やっぱ男の質かな

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap