韓国人「洗練さからすると「我々の方が」の声が多いのはなぜ?」

人気記事!

オススメ記事!

韓国人の反応

MLBPARKより「洗練さからすると「我々の方が」の声が多いのはなぜ?」との声が韓国を喜ばしてくれる」

引用:https://mlbpark.donga.com/mp/

とある韓国人の反応

20代の韓国女性のスレ 洗練さからすると日本よりも韓国っていう人が多いのはなぜ?

→ お前さんが正しい感性をお持ちだよ

とある韓国人の反応

日本>>>韓国

空気の質がめちゃくちゃ違うけど、これくらい。

とある韓国人の反応

正直あなた日本へ何度くらい行った?ことあるの?

日本だと思いますよ

日本が70年代から金持ちなので。

PR:

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

とある韓国人の反応

空気の質は日本>韓国。

だけど日本は地震+火山があって怖いから、韓国。

PR:

 

とある韓国人の反応
日本は賃金が減っているのに、どうやって豊かに生活するんですか?

日本の若者が旅行に行かず、政治にも社会にも無関心なのには理由があるんです。

 

 

とある韓国人の反応
何に魅力を感じるかは人それぞれ 韓国に行った友人に話を聞くと皆口を揃えて言うのは「空港降りた瞬間に臭い」っていう魅力があるらしい (日男コメントらしい)

とある韓国人の反応

ただ海外に行けば色々と面倒だし、心理的に楽だから海外に行かないだけ

とある韓国人の反応

自分は日本で生活しているけど、韓国と日本では異なる利点がある。

韓国は税金が安くて、各々が物質的に豊かな生活が出来るから、そういう部分では韓国の方がいい。

とある韓国人の反応

逆に日本で生活してて良かった部分は、ストレスが少ないこと。

皆が親切で落ち着いていて、違法な路上駐車も少なく、ゴミも少なく、奇妙なデモもやってない。

あと、空気が綺麗で快適。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap