韓国人「タイガーウッズ 韓国車で暴走事故の原因が やはり韓国車自体に問題であった模様」

人気記事!

オススメ記事!

ネイバーから「タイガーウッズ 韓国車で暴走事故の原因が やはり韓国車自体に問題であった模」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://search.naver.com/search.naver?&where=news

 

韓国人の反応

タイガー・ウッズさん、韓国車を運転中に凄まじい速度で茂みに突っ込んだことが判明してから2年、事故調査と裁判において、韓国車自体の問題が浮き彫りなった。

ウッズさんは両足を粉砕骨折していて、ウッズ氏がヒュンダイを訴えていた事件、

「ヒュンダイ車の不整備が原因で急加速が起きたのでは!?」との疑いが判明した。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

韓国車で事故ったことで評判が悪くなった事件だったね、その原因がまさか

韓国人の反応

>>なんでタイガー・ウッズ程の選手がヒュンダイで話題になったよね

PR:

 

韓国人の反応

なぜヒュンダイのジェネシス?
タイガー・ウッズならベントレーなどに乗ってるのでは?

PR:

 

 

韓国人の反応

タイガー・ウッズはそんなに金がないのか? いや、その後、もう二度と韓国車に乗らないといっていた

 

韓国人の反応

これがベンツのSUVなら崖から10回転がり落ちても足は無事だったろうにといっていたねWWWW

 

韓国人の反応

どうやら最近やってたツアーのスポンサーがヒュンダイだったようだだが、もう二度とスポンサーも入れないといっていた。。

韓国人の反応

信用がたおち

PR: PR

韓国人の反応

れでヒュンダイ・ジェネシスGV80を受け取って運転していたんだよ。
しかしよりにもよって世界的な選手が韓国車で大事故ってのはイメージが最悪だな・・・

 

 

韓国人の反応

ジェネシスGV80って最高性能の安全システムが搭載されてると自慢してた奴でこれかよ。。。

PR: PR:

韓国人の反応

これヒュンダイで問題になってる急発進が起きたんじゃないだろうな・・・ 
↑そうだそうだ。。

 

韓国人の反応

これ事故った車がメルセデスベンツだったらタイガー・ウッズは怪我すらしなかったのでは?

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別 PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap