韓国人「日本のガラケーとか軽自動車とか、アメリカでは人気出るけど、、、??」

人気記事!

オススメ記事!

youtubeから「日本のガラケーとか軽自動車とか、アメリカでは人気出るけど、」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=g1rUqoucXMc

PR PR:

とある韓国人の反応

SNS疲れが原因か!?若者の間でガラケーが密かに流行の兆し。

アメリカでガラケーが売れ続けているそうです。
もちろん馬鹿売れしてる訳ではないのですが、少数ながらビジネス用途など一定の需要があるようで、最近は若者の間でもガラケーが密かに流行りつつあるとも言われています。

スマホ全盛の時代になぜガラケー?と思う人も多いでしょうが、最近の若者の間ではガラケーはお洒落でクールなアイテムと見られているそうです。
さらに若者を中心にSNS疲れなども起きていると言われていて、あえて電話とメール、ショートメッセージくらいしか使えない携帯に切り替える人が出始めているようです。
SNSは楽しさもある反面、やり取りの煩わしさや、フォロワーの数の差を他人と比べてしまう人も多く精神的に病んでしまう人もいるようです。

そしてスマホを持っているとゲームをやってしまったり色々と誘惑が多いので、あえてそれを絶つという目的でガラケーにする人が出てきているとのこと。
今までスマホを弄っていた時間を趣味や勉強にあてることで人生が充実したという人もいるようで

PR NISAのことならまずはこちらでお勉強

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応

正直この2023年にガラケーを使う人がいるとは思いもしなかった。
私の祖母は70歳だけどスマホを普通に使ってるしさ。

 

とある韓国人の反応

ガラケーが売れ始めてるのは理解できるよ。
自分も最近スマホを弄っていて時間を無駄にしてることに気付いてしまったからね。

とある韓国人の反応

最近iPhoneを手放そうかと思ってたけど、まさかこのようなトレンドが起きてるとは予想外だった!

とある韓国人の反応

SNS中毒になってる人はスマホをやめた方が精神的に健康になるだろうな。

↑韓国でもそうだよね・・・・私、も・・・・世界共通

とある韓国人の反応

私はまだスマホを使ってるけどSNS関係のアプリを全部削除したよ

 

PR:

とある韓国人の反応
最近多くの人がSNSを削除していることに気付いた。
皆ようやくSNSが時間の無駄でしかないことに気付き始めたようだ。

とある韓国人の反応

今は情報過多の時代だからね。
取捨選択が必要なんだよ。
なんでもかんでもやってたら時間がいくらあっても足りない。

とある韓国人の反応
Facebook、Instagram、Twitter、TikTokなどのアカウントを削除してYouTubeやモバイルゲームの利用時間も制限する。
これが老若男女にとって最善の行動だと思う。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

とある韓国人の反応
↑インターネットも含めてそうだけど、我々は本当に時間を消費し過ぎだからな。

とある韓国人の反応
自分はスマホをやめてより多くの時間を有意義に過ごせるようになった。
家の掃除したり、本を読んだりね。

PR

とある韓国人の反応
PR:

オンラインストアにアクセスする機会も減ったから、おかげでお金の節約にもなってる。

とある韓国人の反応

昔ながらのシンプルな携帯電話がここでまだ販売されてる理由は、バッテリーの寿命が長くてスマホの補助用として使われてるからだ。

とある韓国人の反応

↑自分も同じことをやってるよ。

とある韓国人の反応

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

通話とテキストメッセージ用途でガラケーを使用していて、ネット用途でスマホを使用している。

とある韓国人の反応

でももう昔の携帯には戻れないな。

 

PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap