韓国人の反応「日本の坊主とやらにヤラレテしまった なんだあいつらは?」

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBE「日本の坊主とやらにヤラレテしまった なんだあいつらは」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3QK4MR2

NISAのことならまずはこちらでお勉強

韓国人の反応

PR:

僕は韓国人です そして信仰深くはありません でもこれ聞いて涙が出ました
何度も聞きました 音楽、字幕、イメージ、声 すべてが素晴らしい!
ありがとう!

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

僕はキリスト教ですが、これ大好きです

 

韓国人の反応

>>僕もカトリック教徒だけど、これ聞いて泣いちゃったよ

PR:

 

韓国人の反応

長野にいた時、毎朝このお経を聞いたわ ありがとう!

PR:

 

韓国人の反応

>>言葉は分からないけど、鳥肌が立ったわ

 

 

韓国人の反応

そして涙が出たの
悲しみや怒りから解放された気がして・・・ありがとう

 

韓国人の反応

前世は仏教徒だったかもね

 

 

韓国人の反応

こんな美しい作品をありがとう
これきっと世界中の人の助けになると思う

 

 

 

韓国人の反応

>>10時間連続で聴いている・・・嘘じゃない

 

PR

韓国人の反応

俺の葬式にはこれを流すよ

 

 

韓国人の反応

私は韓国人だから言葉は分からないけど、私の心に響いたわ
世界は日に日に混乱していっているからこういうのが必要だと思うの
PR:

韓国人の反応

僕は英語を話す韓国人で、サンスクリット語の般若心経を勉強しているんだけど、日本バージョンもすごくいいね!

 

 

韓国人の反応

>>最近のゴジラ映画の中でも般若心経の一部がセリフに使われてるね

 

PR

韓国人の反応

>>異次元レベルの音楽だな!

 

韓国人の反応

一緒に唱えようとしたけど、息切れした!

 

韓国人の反応

毎日聴いてたらお経を覚えられるだろうか・・・

 

韓国人の反応

>>どうやったら息継ぎなしで唱えられるの??

 

 

韓国人の反応

どうやったら息継ぎなしで唱えられるの??

PR

UNEXT
PR: PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap