韓国人の反応「ウルトラマンがとんでもないことになった」→いくら何でも

人気記事!

オススメ記事!

xから「ウルトラマンがどつかれた場面」

引用:https://japan.hani.co.kr/arti/politics/7553.html

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

中国で行われたウルトラマンショーに男が乱入 「日本のものを舞台に出すな」とウルトラマンに攻撃を仕掛けたとのこと 怪獣よりタチが悪い

 

これはいくらなんでもやりすぎだろ、、、、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

手を出さないから、着ぐるみの人もプロだね。

とある韓国人の反応

手を出さないから、着ぐるみの人もプロだね。

↑バイトだろ、かわいそうに、、、

とある韓国人の反応

 

こどもの声で、、、、どうしたの;;;;お母さん ウルトラマンがお父さんいやられてた。。

そんな弱いの、、? 夢を壊すなよ、、、、

とある韓国人の反応

演技続けるあたりプロ

 

とある韓国人の反応

>これ、プーさんのかぶりものでやったらどうなるのな?

 

とある韓国人の反応

このショー、3分しか持たなかったんだろうな。

PR:

とある韓国人の反応

もう行けないですね。

韓国人の反応「日本の高校生ってやっぱ潜在的にアイデアがあるんだな」→これ韓国でやったら社会奉仕しないといけなくなるぞ

とある韓国人の反応

怪獣🦖の名前は「47ゴン」

とある韓国人の反応

ウルトラマンはヒーローは一般人に手を出せない。

とある韓国人の反応

ウルトラマンが、どつかれとるw弱い

PR:

とある韓国人の反応

>>

体に蓄積はされますからね。 あとは、基準値がどんな設定になっているかですね。

 

とある韓国人の反応

あら、実物よりちいさいじゃないか!さ 欺!って怒ったのかと思った。だそうだ

とある韓国人の反応

勝手にやってろ笑。

とある韓国人の反応

押されてもウルトラマンらしい仕草。プロ

 

とある韓国人の反応

子供達にはどっちが悪人に見えるんだろう…

PR: PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap