韓国人の反応「花火大会30万円シートとか買うやついるんか?」→やっぱな

人気記事!

オススメ記事!

スポーツソウルから「日本の花火大会30万円シートとか買うやついるんか?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/14206/5832233

PR PR

韓国人の反応

1席も売れなかったらしい30万円の花火大会の席、詳細が完全に開始5分のマインクラフトで期待値を直下掘り

8月5日に開催された小田原酒匂川花火大会では、定員2人のベッド席を30万円で5席用意したが、1席も売れなかったという。担当者は「話題になると思い設置したが売れなくて残念だ」と話した。

画像

10万円席

↑30万席(ベット付き) ただしベットは安いレンタル品とばれる

 

PR:

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

こんなんかうやついるんか?

PR

韓国人の反応

こんなのかよ草

 

韓国人の反応

これで30万取ろうと考える人のあさましさよ

韓国人の反応「日本へ初めて修学旅行で行く高校生への注意がこれ」

 

韓国人の反応

剃髪しても何も、問題は解決しないし、反省もない

 

 

韓国人の反応

 

30万する割に手抜きだな
周囲を囲うくらいしとけ

PR:

韓国人の反応

剃髪して涙を流して土下座したとしても心からの反省なのかはわからない。 それが通用するのは誇りを第一に考える国だけだよ。

 

韓国人の反応

シングルなのがまたケチくさい

 

NISAのことならまずはこちらでお勉強

 

韓国人の反応

いくらなんでも雑過ぎでしょ

 

 

韓国人の反応

こんな返礼品誰得なんだよwww

 

 

韓国人の反応

これで回転するなら売れたかも

PR:

韓国人の反応

ニトリで5万も出せば買えそうなセットで草

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

韓国人の反応

まさかの仕切り無し
3万で十分だろ

 

 

韓国人の反応

これ5つも用意したのか!?

 

 

 

韓国人の反応

30万円もとるならもうちょいなんとかしようよ

 

韓国人の反応

世の中読めてなさすぎワロタ

 

 

韓国人の反応

まあ1割くらいはトライアル&エラーがあっていいと思うよ

PR:

韓国人の反応

0万にしてはお粗末すぎる

 

 

韓国人の反応

だいたい花火なんて大金だしてまで見るもんじゃないだろ
雑踏の雰囲気を楽しみながら見るもんだろ
こんな な企画思いついたヤツはセンスなさスギ

韓国人の反応「韓国IMF(国際通貨基金)から叱られた!涙」

韓国人の反応

日本に住んでるけど、いつも花火やっているから そして川沿いの花火大会は千円だったわ
囲いもないからどこからでも見えるけど、
有料チケットがないと中に入れなくて露天商も利用出来ないから賢い対策だったと思う

NISAのことならまずはこちらでお勉強

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap