韓国人の反応「世界で一番ベンツを売る美人女の色気戦略が成功」→韓国人?

人気記事!

オススメ記事!

韓国のニュースサイトNaverから「世界で一番ベンツを売る美人女の色気戦略が成功」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:

 

PR

 

PR

どっちが主役なんだと話題になっている模様wwwwwwwwwwwwww

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

 

NISAのことならまずはこちらでお勉強

NISAのことならまずはこちらでお勉強

韓国人の反応

下から2枚目ワロタ

NISAのことならまずはこちらでお勉強 NISAのことならまずはこちらでお勉強

韓国人の反応

可愛いからセーフ!

韓国人の反応

大っきい鍵は?

韓国人の反応

車にケツのせるなや

PR

韓国人の反応

グラサンフェイクおじさんがいない

韓国人の反応

それ中古車屋じゃね

韓国人の反応

このお姉さんにも彼氏が旦那がいてち●ぽをひょっと小顔でしゃぶってハメられるためにケツを突き出してるんだよな?

韓国人の反応

それ大陸の別の欧州車のディーラーのやつや・

韓国人の反応

中国なら2000万オーバーの車を若いのによく買うな

韓国人の反応「緊急速報!緊急速報 38度境界線で大惨事!」

韓国人の反応

彼女持ち相手にはいらんだろ

韓国人の反応

納車式なのにパンツ見えてないぞ

当サイトで紹介しましたこれらのコメントはできる限り忠実に翻訳を試みたものです。しかし、間違った表現や意図になってしまったと感じられた場合は、大変申し訳ございませんが、引用元をあたっていただくことをお願いいたします。

引用はリンクが切れていなければ、そのままアクセスできるように表示しております。リンクが引用元で切れている場合は、引用元の記事の削除などが原因と考えられますので、その際は予めご了承お願いいたします。なお、このサイトの運営は、韓国の人がどのような考えやニュースへの意見を持っているかを読者の方に知ってもらい、両国の友好関係を深めていただくためのチュートリアルとしての運営を心掛けております。

カテゴリーとしてスポーツから政治、経済、そして世界情勢を含むあらゆるジャンルの話題を取り上げております。

PR PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap