韓国人「俺たちの潜水艦っておもちゃ?ポイ」→恥・・・・

人気記事!

オススメ記事!

 

中央日報「出遅れた韓国海軍 俺たちの潜水艦っておもちゃ?ポイ」という記事に韓国人らしい人が反応したコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://s.japanese.joins.com/JArticle/263698?sectcode=120&servcode=100

PR:

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

潜水艦戦力は最後の軍事力だ。海中に隠れた最も隠密な軍事力であるからだ。すべての国がこの戦力を互いに恐れる。3面が海に囲まれる韓国を守るために最も集中的に準備すべき武器体系も潜水艦戦力だ。韓半島(朝鮮半島)周辺の海の中では韓国と北朝鮮だけでなく、米国・ロシア・中国・日本の潜水艦が密かに行き来する。特に水深が深い東海(トンヘ、日本名・日本海)は世界で潜水艦の活動が最も旺盛な海域の一つだ。

海底の地形を把握するうえで米国との同盟が大きく寄与した。米国が把握した海底地図を韓国も共有する。韓国の海を守るのに韓米同盟は大きな力になる。幸い、韓国は北朝鮮潜水艦が出す音をすべて把握していて、北朝鮮の潜水艦が接近すればすぐに分析できる。

↓ロシア

空母↓アメリカ

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

お尻フェチのビデオも見放題
今なら30日間無料 漫画も見放題 もちろんHビデオも

韓国人の反応

なんかおもちゃっぽいぞ。。。。

 

PR:

 

韓国人の反応

駄目だこりゃ

PR アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

 

韓国人の反応

サイズが大きくなるのは、原子力推進かどうかが一番大きいです。
小型は隠密潜航して奇襲攻撃だし、
大型原子力推進は非対称戦略兵器発射用(核弾頭)なので…
用途が全く違う…
我が国も非対称戦力中心に取り組むべきだと思う…

韓国人の反応

タイフーンのサイズが;;

 

 

 

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

韓国人の反応

ほとんど空母級ですね;

 

 

PR:

韓国人の反応

タイフーンはサウナ施設も備えてたよ…w

 

 

 

韓国人の反応

90年代に軍にいた時、釜山第3艦隊に停泊していた空母を見たことがあります。
まず一目で上と下が目に入ってきませんでしたね…想像以上に怖い!
そして2000年代の予備軍訓練中に東海に停泊した209級潜水艦見たことがあります。…
小さく見えるけど…実際はかなり大きいですよ。
もちろん駆逐艦と比べると小さいですが…
米国ロシアの潜水艦は駆逐艦サイズなので…ぶるぶる

 

韓国人の反応

空母は、空母そのものが1つの小さな都市であり、町と言えます。
一つの兵器であり、船に過ぎませんが、実際は数千人の人々が暮らす生活空間であり、職場でもあります。

 

韓国人の反応

大きさだけで言うと釜山港に空母より大きいコンテナ船がほぼ毎週入って来てます

 

 

韓国人の反応

軍事用ではない大きな船自体は韓国も上手く作りますねw

韓国人の反応

軍事用ではない大きな船自体は韓国も上手く作りますねw

↑wwwwwww

 

韓国人の反応

作れるってこと?お金がないこと?

 

韓国人の反応

両方だ!

当サイトで紹介しましたこれらのコメントはできる限り忠実に翻訳を試みたものです。しかし、間違った表現や意図になってしまったと感じられた場合は、大変申し訳ございませんが、引用元をあたっていただくことをお願いいたします。

引用はリンクが切れていなければ、そのままアクセスできるように表示しております。リンクが引用元で切れている場合は、引用元の記事の削除などが原因と考えられますので、その際は予めご了承お願いいたします。なお、このサイトの運営は、韓国の人がどのような考えやニュースへの意見を持っているかを読者の方に知ってもらい、両国の友好関係を深めていただくためのチュートリアルとしての運営を心掛けております。

カテゴリーとしてスポーツから政治、経済、そして世界情勢を含むあらゆるジャンルの話題を取り上げております。

 

PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap