韓国人の反応「“投資の神様” ウォーレンバフェット氏が食した日本食!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「“投資の神様” ウォーレンバフェット氏が食した日本食!」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3VExs0s

PR

 

PR:

なぜ、韓国料理でないのか????

韓国人の反応

ウォーレン·バフェットの日本料理レビュー。

 

「バフェット氏は1989年の来日後、“食べ物が恐ろしかった”とし、“日本食は食べない”と断言した。

彼の伝記“スノーボール~ウォーレンバフェットと人生のビジネス”によると、バフェット氏は当時SONYの会長だった森田昭夫が主催した晩さん会に招待された。

15種類の和風高級コースが提供されたが、バフェット氏はロールパン以外何も食べられなかったという。

バフェット氏は“地球上に生で食べられるものがこんなに多いんだ”とし、

ハンバーガーを懐かしがって近くにあった友人宅に避難し、ポップコーンやピーナッツ、イチゴアイスを楽しむ夢まで見たという」

 

 

 

地球上に生で食べられるものがこんなに多いんだww

参考:https://n.news.naver.com/article/015/0004836649?sid=104

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

典型的なアメリカの白型タイプみたいだってwwww

PR:

韓国人の反応

特に西洋人は刺身の進入障壁が高いですよね

韓国人の反応「真剣に見てください 韓国では最も人気のない有名俳優は 高倉健であった」

 

韓国人の反応

まるで小学生の口当たり。

ハンバーガーチョコとか好きなおじいちゃんww

韓国人の反応

ブロッコリー食べて長生きするならコーラ飲んで早く〇ぬという方だねww

 

 

韓国人の反応

>>でも90以上長生きされた方でもあるんだよなぁ

 

 

韓国人の反応

やっぱりアメリカ人は刺身よりはハンバーガー、コーラ、ピザですよね

 

 

韓国人の反応

食感があまりにも特異なものが多くて(寿司、卵、餅)食べられない人は本当に食べられなさそう

韓国人の反応

トランプも日本まで行っても..アベと一緒にハンバーガーを食べていましたよ。

オバマはミシュラン3スター寿司名人二郎寿司屋さんに行ってほとんど残して

 

韓国人の反応

>>バイデンもアイスクリームが好きだそうですが、アメリカのおじいさんは小学生の口当たりが多いようですね

 

 

韓国人の反応

これが金持ちになった秘訣か

 

PR:

韓国人の反応

他人の国の食べ物を酷評するのは非マナーです。

投資の鬼才だと褒め称えたら目に見えるものがないようだね

 

 

韓国人の反応

特にアメリカは魚自体をあまり食べないんです。

食べるのがタラとサケくらいだけ。

それも塊の丸身の部分の一部だけ。

韓国人の反応

ヨーロッパの子供たちもアジアに長く住んでいる人じゃないと和食が苦手です。

生ものも苦手だが、材料を調理せずに食べることに大きな抵抗がある。

それで韓国の生ロース焼きもあまり好きじゃないし、味付けしたカルビやプルコギを食べようという場合が多いです。

 

 

韓国人の反応

それで長生きするのか

 

 

韓国人の反応

美食文化が実は東洋やヨーロッパに比べると浅はかなのが事実です。

 

 

韓国人の反応

日本の擁護ではなく、ヨーロッパの子供たちがアメリカの子供たちを無視する時の代表的なポイントが食文化です

PR

 

韓国人の反応

でもバフェットオンが好きな食べ物は アメリカでも体によくないという食べ物だよ

 

 

韓国人の反応

人は自分が何度も食べたことのある食べ物をおいしいと後天的に学習する。

だから本当に純粋においしい食べ物は子供たちが好きな食べ物だということ。

 

 

韓国人の反応

いくらお金をたくさん稼いでも刺身の味が分からないなんてTT

 

 

韓国人の反応

>>あ、和食、特に生料理を高級化したのは日本の子供たちが本当に努力しました。

1989年なら日本がすごく豊かな時期ではありますが、それでもまだアジアだと無視される時なので······

食文化も同じです。

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap