韓国人の反応「続編 表情が・・・兵役免除4名が取り消されたのは これが理由 その後仲間割れ」→自業自得

人気記事!

オススメ記事!

ネイバーから「徴兵兵役免除4名が取り消されたのは これが理由」にという記事をご紹介します。

引用:https://www.naver.com/

PR: PR

韓国人の反応

韓国では、国際大会で金メダルを獲得した選手は兵役を免除される法律があるが、このシーン 自業自得で4名がその免除の権利を得ることができなかった。「申し訳ないと、他の選手へ謝罪するも、他3名は恨み節がsnsで拡散され、仲間割れ」

 

ゴール前で舐めプしてギリギリ差されて金メダルと兵役免除を失った韓国選手の表情がこちらです

あまりにも大きな失敗をした。みんなに本当に申し訳なく、話す言葉がない」。連日金メダルを伝えていた韓国ローラースケート男子代表チームがうなだれた。

チェ・グァンホ(30、大邱市庁)、チョン・チョルウォン(27、安東市庁)、チョン・ビョンヒ(24、忠北体育会)、チェ・インホ(22、論山市庁)で構成された韓国代表チームは男子3000メートルリレー決勝で最後の1周までトップを維持した。台湾が後ろから勢いよく追い上げてきたが、個人戦で金メダルを獲得した韓国のスピードが最も速かった。優勝も間違いないと思われた。

韓国の最終走者チョン・チョルウォンは決勝ラインが近づくと、金メダルを確信したかのように「万歳」を叫んだ。

 

 

その後、

 

こいつのせいで、軍隊行かないといけなくなったよ、、、、、、マジ、むかsつね。。。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

ゴール直前でほぼ真横で視界に入ってるはずなのに、万歳セレモニーを始めた方が不思議だ。

 

台湾の選手がアスリートとして見本となる姿を見せてくれた。

 

PR:

韓国人の反応

これは全ての国のスポーツの教材として使うべき。

 

これほど反面教師として素晴らしい例はないと思う。

 

PR

韓国人の反応

兵役確定万歳セレモニーwwwwとなった。

PR:
unext2

 

韓国人の反応

中悪いかった、もともと?

 

 

 

韓国人の反応

>>所詮人ってそういうもん、

 

 

韓国人の反応

チームワークのかけらもないね

 

 

韓国人の反応

>素直に全く理解できないw

 

ぶっちぎりの1位でもないのに何故あのタイミングで勝利を確信したのかww

 

 

韓国人の反応

↑ 素直に全く理解できないw

 

ぶっちぎりの1位でもないのに何故あのタイミングで勝利を確信したのかww

↑一般庶民は このs-ンですっきりしただろうな・・・一緒に軍隊にいこうぜ

 

PR

韓国人の反応

韓国人の反応「このシーンの韓国の女性 判明」/訂正韓国でなく中国でした(失礼しました)

韓国人の反応

私はいつもムエタイのシンプルなパワーを愛していました。ギミックや派手な動きはなく、ただ容赦ない強さだけです。

 

韓国人の反応

>個人戦なら自業自得で終わりだろうけど、団体戦でこれをやっちゃうのはちょっと・・・。

unext2
PR: PR:

韓国人の反応

兵役の人員が深刻なレベルで不足しているから、むしろ助かりますww

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap