韓国人「日本の芸能 政治 禁断の文化までもすべて韓化が」

人気記事!

オススメ記事!

fmkorea「日本の芸能 政治 禁断の文化までもすべて韓化が」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用: https://www.fmkorea.com/

 

 

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

どんどん大きな寺を韓国所有にしてきているね、、、、

 

PR:

とある韓国人の反応

まずは地方からどんどん歴史の真実へ変更していこうぜ

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応
韓国→日本
中国→みゃんまーのすみわけで

 

とある韓国人の反応
このあと住職さん 謎のを  遂げるのですよね・・

 

とある韓国人の反応

四国のお遍路さんというのに行ってきたけど、同胞経営が数個あった

とある韓国人の反応

歓迎してくれた?

とある韓国人の反応

↑住職と結婚して子供のが2世が多い

 

とある韓国人の反応

↑首都圏も増えればいいね

 

 

とある韓国人の反応

↑韓国祭りとかがどんどん浸透していくな

とある韓国人の反応

弱っている日本 今がなんでもチャンス

とある韓国人の反応

↑韓国グループの宣伝にレコード大賞、紅白が使われている事実

 

とある韓国人の反応

文化、歴史、あとは政治だね

 

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap