韓国人の反応「三千円の寿司がこれ!!」→このみせバズりそうだ・・・

人気記事!

オススメ記事!

韓国youtubeから「三千円の寿司がこれ!!」のコメント反応をご紹介します。

引用:https://youtube.com/shorts/IWU_ofOik4I

[chiken]

unext2
PR:

とある韓国人の反応

三千円の寿司がこれ

https://youtube.com/shorts/IWU_ofOik4I

韓国でも有名なこちらもあるよ、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

やってけるんか?

とある韓国人の反応

韓国ではアワビ1つも食えんぞ、、、、

とある韓国人の反応

どんだけ日本は物価が安いんじゃ

とある韓国人の反応

これじゃ多くの観光客が行くよね

とある韓国人の反応

売れば売るほどもうかんないんじゃねーかwwwwwwwwwww

PR:

とある韓国人の反応

>>いきてー

とある韓国人の反応

おr目お行くぞ

韓国人の反応「どうして韓国文化は世界でも冠たる地位を有しているのですか?」

とある韓国人の反応

↑東京の観光地ではなく、普通の地域にはそういう寿司屋が結構あるwおれが常連だった寿司屋もコストパフォーマンスがすごく良かった

韓国人の反応「どうして韓国文化は世界でも冠たる地位を有しているのですか?」

とある韓国人の反応

ジブリ美術館の隣だね。東京都内からはちょっと遠いけど、ジブリに行く人は行ってみるといいかも。

PR:

とある韓国人の反応

、伝統的なお寿司だね、ご飯がめっちゃ多い

 

 

 

とある韓国人の反応

伝統的なお寿司だね、ご飯がめっちゃ多い

↑ネタも大きいぞ

PR:

とある韓国人の反応

>>、伝統的なお寿司だね、ご飯がめっちゃ多い

↑めちゃくちゃ分厚いね

 

 

 

とある韓国人の反応

、めちゃくちゃ分厚いね

私じゃ1にんでは無理

とある韓国人の反応

、めちゃくちゃ分厚いね

↑ジブリ美術館に行かない限り、わざわざ旅行者が行く必要のない場所だ

とある韓国人の反応

ジブリ美術館に行かない限り、わざわざ旅行者が行く必要のない場所だ

↑東京からちかいよ

とある韓国人の反応

行く価値はあるぞ

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

NISAのことならまずはこちらでお勉強

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap