韓国人の反応「なぜ、韓国へ経済は繫栄しないのでしょうか?」

人気記事!

オススメ記事!

fmkorea&xから「なぜ、韓国へ経済は繫栄しないのでしょうか?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/?p=26365&preview=true

 

UNEXTPR:

韓国人の反応

なぜ韓国は経済的に繁栄しないのでしょうか?

私たちは大量の武を作っています。戦 増えているため、私たちはこれらの器を世界に輸出しています。これらの争のおかげで、韓国経済は新たに発見された富によって繁栄すると思います。国々に器を提供すると非常に儲かり、そのおかげでアメリカは超大国になった。

にもかかわらず、私たちはそうではありません。私は韓国が新たな大国になるとは期待していませんが、韓国がうまくいくことを期待しています。一部の国では減少しているのではなく、増加していることを喜ぶべきなのではないでしょうか。なぜ韓国は経済的に繁栄しないのでしょうか?

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

韓国は世界第13位のGDPを誇る。それは(国として)経済的に繁栄していると思います。

韓国人の反応「せっかくに日本にいてハロウィンを渋谷で過ごせなかった この美女軍にはオッたまげた」

PR:

韓国人の反応

少なくとも日本より

 

韓国人の反応「皮肉 エコでない中国の画像がこれ」

韓国人の反応

韓国の経済問題は、貧富の格差、男女格差、年齢格差(高齢者の貧困率の高さを指す)など、より個人レベルで問題となっている。しかし、それらは米国にもかなりの範囲で存在します。


普通の子に会える


韓国人の反応

何?あなたの繁栄の定義は何ですか? GDP で 13 位の国であることはあなたにとって十分ではありませんか?

 

 

韓国人の反応

  1. 韓国はかなりうまくやっているので、あなたの前提には欠陥があります

 

韓国人の反応

器製造は経済全体ではありません。米国の軍産複合体は巨大な物ですが、その巨大さにおいて独特です。また、これはおそらく、米国がこれほど裕福である理由のトップ 10 にも入らないでしょう (少なくとも直接的には)。

 

 

韓国人の反応

米国の器製造業者は非常に賢い。

 

 

韓国人の反応

彼らは米国のほぼすべての選挙区に生産施設を持っているため、議員や上院議員が国防費の削減について話し始めれば、彼らのロビイストがノックしてくる。

PR:

韓国人の反応

彼らは「防衛予算を数十億削減するつもりか?」と言います。そうなるとあなたの地区では500人が失業することになります。

 

 

韓国人の反応

それが地域経済にどう影響するか考えてみましょう。そして選挙の季節に彼らが誰を責めるかを我々が確かめるつもりだ。」

nba
unext

韓国人の反応

その意味では、アメリカの国防費は韓国よりも若干のトリクルダウンを許容している。

 

韓国人の反応

スーパーパワーが何を意味するのかよくわかりませんが、

 

PR

韓国人の反応

米国は多くの要因を通じて超大国になりましたが、最も本質的には歴史を通じて国際政治の問題によるものでした。米国のソフトパワーも韓国より強い。

 

 

韓国人の反応

すでに時間は過ぎているので、ここからはすべて下り坂です。

 

 

韓国人の反応

あまりにも頑固すぎるか、更なる改善を求める道に行き詰まっているし、超大国の地位に達するには小さすぎる

 

韓国人の反応

おそらく、韓国が統一した後は、別の話になるかもしれません(もしそうなったとしても)。

 

 

韓国人の反応

じゃーおもちゃ

韓国人の反応

>つまり、韓国は富の上限に達したということですか?

PR:
UNEXT

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap