韓国人の反応「韓国にも導入検討 日本の電車の女性専用車両のシステム」

人気記事!

オススメ記事!

イベルから「韓国にも導入検討 日本の電車の女性専用車両のシステム」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11500181247

PR:

PR:

とある韓国人の反応

 

日本の電車の女性専用車両 システムが韓国でも検討に入ったと。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

韓国人の反応「韓国も導入予定の日本のすごいバスがこれ」

自分は日本で妻と一緒に女性専用車両に乗ってしまったことがある。
乗って2分くらいしてから女性しか乗ってないことに気付いたんだけど、よく見たら「女性専用車両」と書いてあったんだ。

とある韓国人の反応

韓国はラッシュがないし、ちかんもおおくないよ

PR:

 

とある韓国人の反応

韓国はラッシュがないし、ちかんもおおくないよ

↑かなり増えている

 

 

 

 

とある韓国人の反応

自分も妻と一緒に乗ってしまったことがある。
途中で気付いたんだけど電車を降りるまで居心地はとても悪かったね。

PR:

とある韓国人の反応

男性s専用車両ってあるの?

韓国人の反応「“想像で補完する”AI技術、ジブリアニメと組み合わせると最強」→日本はなぜそこままで優れているんだ!!

とある韓国人の反応

>>男性s専用車両ってあるの?

↑俺は絶対乗らない

 

 

とある韓国人の反応

↑そんなに気にしなくても大丈夫だと思う。
韓国には「男性は女性の同伴なしでは入店できない」レストランやバーがあるけど、恐らく日本の電車も同じ意図を持って導入されたんだと思う。ハラスメントなどの被害を抑えるのが目的だろう。

 

とある韓国人の反応

日本の女性は基本的に日本人の方を心配していることだろう。
ち感がかなり多いようだからね(笑)

 

とある韓国人の反応

旅行に行ったメキシコでは「女性専用車両」は
1両目と2両目がそうなってる。

 

とある韓国人の反応

↑これメキシコのラッシュ

 

 

とある韓国人の反応

↑これホームの端に立っている人達の勇敢さが凄いね。

普通の子に会える

 

とある韓国人の反応

↑これホームの端に立っている人達の勇敢さが凄いね。釜山の地下鉄 「強制でないなら僕が乗っても制止するなよ

↑納得

NISAのことならまずはこちらでお勉強

とある韓国人の反応

インドも女性専用車両があるけ、インドの男性はそんなのお構いなしに乗ってきたりする

 

とある韓国人の反応

↑人権ってないんだ

 

 

とある韓国人の反応

スクワットさせていた場面もあった

 

とある韓国人の反応

↑それってコロナで外出した時ね

 

 

 

 

 

とある韓国人の反応

↑こんなのやったら韓国では大問題になる

PR:

とある韓国人の反応

>どの国もね

 

PR

とある韓国人の反応

wwwwwwwwwwww

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap