韓国人の反応「韓国人の手先の器用さは学校で折り紙を習うから?」→生まれつきかもなぁ。。。

人気記事!

オススメ記事!

twitterから「日本人の手先の器用さは学校で折り紙を習うから?」さんの末路」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

 

引用・翻訳元:https://twitter.com/shin___geki

 

PR:

とある韓国人の反応

まずこの発想を思いつくところからすごすぎる 操作も構造知り尽くしてないと操れなそう

 

韓国折り紙って,ハサミを入れないと作れないものが多くて,なにが伝統やねんって思うよ。

韓国紙文化財団、「K-折り紙」をロシアに伝授! 「K-折り紙を通じて韓国文化をより深く知ることができてうれしい」

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

学校で折り紙を習うから? 韓国も学校で習わせたら、

おり紙は韓国由来だからね・・・

とある韓国人の反応

おり紙は韓国由来だからね・・・

↑中国で所?

PR:

 

とある韓国人の反応

おり紙は韓国由来だからね・・・

↑中国から大昔きて、韓国でオリジナルを少し変えて折り紙に変えて、日本が採用した

 

 

とある韓国人の反応

>韓国でもこういったアイデアでてもおかしくねーーー? なら、

韓国人の反応「なぜか韓国では大反響 日本ではガン無視の 笑うだけおじさん1000万回再生」→笑いのツボが違いウンカ

とある韓国人の反応

本当に動いてます。素晴らしい。

 

 

とある韓国人の反応

アナログはアナログの良さがありますね 瞬きまで細かい!可愛らしくて素敵です…

PR

 

とある韓国人の反応

おしゃれな発想

 

 

とある韓国人の反応

>>これは本当にすごい。 いつまでも見ていられるアートですね!

 

 

とある韓国人の反応

いくつか紙組み合わせてて構成力とかすごいのはそうなんだけど絵柄もむちゃかわですごい

 

 

とある韓国人の反応

えっ、、、 凄すぎる、、、

 

 

とある韓国人の反応

>>どんな仕組み?続編を期待しちゃいます

PR:

 

とある韓国人の反応

こういう才能ってすごいよね

 

 

とある韓国人の反応

何回見てもすごい

 

 

とある韓国人の反応

どうなってんだかさっぱり分から

 

韓国人の反応「インドの建築現場は信じられん」→香港も

とある韓国人の反応

凄い!原理は分かるけど相当細部まで作りこんでるんだろうなあ

 

 

とある韓国人の反応

AIの絵にはない良さ

 

PR:

とある韓国人の反応

こっち向いたときびっくりしすぎて声出た

 

 

とある韓国人の反応

2.5D

 

 

とある韓国人の反応

人と付き合って、子どもを育てて、幸せなカップルの話、でも実は・・・ って一人称視点で物語が進んでいく動く漫画のやつも同じ作者さんだよね

↑ごはつしたらどうするんや wwwwwwww

PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap