韓国人の反応「日本の伝統的な遊びがこんなものになっていった」→日本って羨ましい文化をもってるんだよね、、、

人気記事!

オススメ記事!

reddit「日本の伝統的な遊びがこんなものになっていった」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://onl.la/yLJzigr

とある韓国人の反応

It took 50 hours for me and two friends to fold this origami sculpture from one uncut square of paper. It’s us folding us folding us.
byu/CJC_ inDamnthatsinteresting

私と友人 2 人が、カットされていない 1 枚の正方形の紙からこの折り紙彫刻を折るのに 50 時間かかりました。私たちを折りたたむのは私たちです。

PR:
unext2

  • r/Damnthatsinteresting - 私と 2 人の友人が、カットされていない 1 枚の正方形の紙からこの折り紙彫刻を折るのに 50 時間かかりました。 私たちを折りたたむのは私たちです。
  • r/Damnthatsinteresting - 私と 2 人の友人が、カットされていない 1 枚の正方形の紙からこの折り紙彫刻を折るのに 50 時間かかりました。 私たちを折りたたむのは私たちです。

     日本ってこうやって世界にでんとう文化を浸透させるアイデアが豊富にあるのはうらやましい、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

・これは興味深い。

 

とある韓国人の反応

↑本物のクールな男たち。

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供することとなりました。

とある韓国人の反応
本物のクールな男たち。
↑真ん中の男の人は韓国人だよね???

 

 

とある韓国人の反応
本物のクールな男たち。
↑真ん中の男の人は韓国人だよね???
↑日本人だよ、、、、

 NISAのことならまずはこちらでお勉強

 

とある韓国人の反応
素晴らしい仕事だ!!ただ、ひとつ疑問が・・・理由は?

 

とある韓国人の反応
みんなそういうタイプに見える。

 

とある韓国人の反応

これはとてもクールだ!ブラボー!!!!

とある韓国人の反応

>過程の写真やビデオを投稿してください!どうやって作ったのか想像できない。

 

韓国人の反応「私は日本があまり好きではないのですが、私の何が間違っているのでしょうか?」

とある韓国人の反応

 

>過程の写真やビデオを投稿してください!どうやって作ったのか想像できない。

↑秘密じゃないか?

とある韓国人の反応

>正直なところ、どうして紙がこのように折れるのか理解できない。

 

とある韓国人の反応
一つの街に、ましてや一つの部屋に、そのような技術を持った人が3人もいるなんて想像もできない。 また、複雑な折り紙を折ったことのない人には、これがどれほど気の遠くなるようなことなのか理解できないと思う。

とある韓国人の反応

OrigamiUSAのコンベンションだよ!これがなけれあば、私たちは同じ都市にいなかっただろう

とある韓国人の反応

折り紙の大会に参加する人は、常に折り紙をやっているの?パズルの大会に行く人は、いつもパズルをやっているので、同じような雰囲気なのかなと思って聞いてみた。

とある韓国人の反応

折り紙の大会に参加する人は、常に折り紙をやっているの?パズルの大会に行く人は、いつもパズルをやっているので、同じような雰囲気なのかなと思って聞いてみた。

↑顔がそうなるんだよね。。。

 

以後やる人、ゴルフやる人みんななんかにてるよねmm

〇癖
PR

とある韓国人の反応

↑私にとってはロケットサイエンスの域を超えている。

PR

↑こういうオタクに憧れる。

UNEXT

PR:

とある韓国人の反応

↑久々にクリエイティブなものを見た!!!!!!!

PR:

PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap