韓国人の反応「日本の商業高校って女子だけなの?」男子が羨ましすぎの投稿に反応

人気記事!

オススメ記事!

ある高校生男子が上げたxから「日本の商業高校って女子だけなの?」という記事の韓国人らしい人の反応をご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-23664/

PR:

とある韓国人の反応

先日とある日本の男子高校生があげた写真がtwitterで大炎上、韓国でも取り上げられ、様々なコメントが

 

羨望の反面↓もあるようです

 

とある韓国人の反応

男1人だけ、30体1かよ。。。。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

韓国の両商業高校って半々くらいだけ、

 

 

とある韓国人の反応

嫉妬や

 

 

とある韓国人の反応
ファーーーw

 

とある韓国人の反応
逆に楽しいかな??

 

とある韓国人の反応
わりかし女の子おるイメージやな

 

 

とある韓国人の反応
  日本はプールがあるなんてクールだ!!!

 

とある韓国人の反応
韓国もわりかし女の子おるイメージやな
とある韓国人の反応
服飾系のほうが天国やぞ

 

 

 

とある韓国人の反応

商業高校はええよな

PR:

とある韓国人の反応

なんであそこあんなに女子おるんやろ

 

とある韓国人の反応

浮いてるようにも見えるな

とある韓国人の反応
日本の女の子と遊びたいな

 

 

とある韓国人の反応

日本の女の子と遊びたいな

↑高校制服着た女の子たちが言いつ店に行けば遊べるよ、

 

 

とある韓国人の反応

>>地獄だと思う

 

とある韓国人の反応

気になるのは偏差値と学費

とある韓国人の反応
ソウルの某女子大付属の高校教師が言っていた(おまけにダンス部顧問らしい…) 地獄だと… 余り深くは聞かないことにした…

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap