韓国人「韓国の人気YouTuber「ハングルを広めたのは日本人」

人気記事!

オススメ記事!

KOREA WAVEから「韓国の人気YouTuber「ハングルを広めたのは日本人」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.afpbb.com/subcategory/koreanews

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。 PR:

とある韓国人の反応

一方で、「濁音表記が存在しないハングルを「優れた文字」と信じて疑わぬ」韓国民が多い??→ 多くないよ。。。

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

更?皆知らんかったの?

とある韓国人の反応

こいつ正気か!?

とある韓国人の反応

頭のbyu気かな。

とある韓国人の反応

こうやってニュースにさせて動画の再生回数を増やそうとしてるんだろう。

とある韓国人の反応

炎上商法か?
さすがにこれは度を超えているだろ。とある韓国人の反応

・ハングルは韓国人をど例にする為の言語だったって・・・

とある韓国人の反応

・ハングルは日s程残滓だったの?
なら禁止にしないと駄目じゃん。

とある韓国人の反応

やはり我々は英語を使うべきなんだ!

とある韓国人の反応

何を言ってるんだ
日本人が韓国人を奴d例にするなら、普通は自分達の言語である日本語を広めるだろうが(笑)

とある韓国人の反応

ROBOPROサイト

 

デタラメ????
こいつは学校教育をやり直すべきだ!

とある韓国人の反応
無知ではなくこの主張を本気で言ってるのなら凄いことだ。

とある韓国人の反応

これは国家武じょく 再では?

・国家はんにゃく剤だろ。
警察が捜査して逮d捕sするべきだね。

とある韓国人の反応

歴史歪s曲禁s止法にあたる行為だ。
このtumiは重いぞ。
PR:

unext

とある韓国人の反応

・しかもこんなのが登録者数20万人もいるのかよ。

とある韓国人の反応

金儲けの為なら平気でusoをつくということだな。

とある韓国人の反応

これはもう国外追放処分にした方が良いね。

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

PR:


とある韓国人の反応

動画を好んで見ている奴らもマジで頭が????

とある韓国人の反応

彼の言ってることは正しいよ。
当時の日本人は韓国中に学校などを建てて教育に力を入れていたんだ。

とある韓国人の反応

最近はこのように知識もないのに、自分はまるで専門家のように振る舞ってる人haooi

韓国の言語は英語であるべきだったんだ。
そうしていれば今より国家競争力も向上し、どれほどのメリットがあっただろうか。

 

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap