韓国人「日本で こんなの食べたけど、大丈夫? 今のところ大丈夫だけど」

人気記事!

オススメ記事!

RULIWEBから「こんなの食べたけど、大丈夫? 今のところ大丈夫だけど」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093850/

PR: PR

とある韓国人の反応

 

60年間 たれのつぎたしなし、大丈夫か、今のところ大丈夫そうだけど、、、

 

PR
unext2
PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

これは本当に食べても大丈夫なのか? 日本の飲食店はこういうことが凄く多い。

 

串カツ?とかそんな食べ物も、ソースをずっと再利用し続けているとどこかで見たような・・・。

とある韓国人の反応

これは本当に食べても大丈夫なのか?

食べて実際に問題が起きるならこんなやり方はしてないと思う。

とりあえず、昔からこういうタレを継ぎ足して使っているお店がかなり多かった。

 

 

PR

とある韓国人の反応

60年間しょくちゅうどくないからだいじょうぶじゃね

とある韓国人の反応

衛生チェックも受けてるんだろ、日本は?

とある韓国人の反応

どういう原理なのか知らないけど、これを食べて食中毒になった人がいないから、結果的に安全なものと言える。

とある韓国人の反応

韓国人の反応「大谷さんの婚約者発表を祝って2023年シーズンの面白表情動画が人気中」

まがしそうめんで事故あったよね、、、

とある韓国人の反応

あれは、みんなではしをつっついていたから

とある韓国人の反応

人間の身体は想像以上に強い。

普段から一日一食でもないし、毎日いろいろなものを食べるから、これを食べた数百人の中から食中毒になった人がいたとしても、このタレのせいなのかどうかが分からない。

とある韓国人の反応

有名店なら客の数もかなり多いし、その客自体もこのタレのことを知ってて食べてるから、食中毒になったら逆にこれが原因だったとすぐに分かるのでは?

とある韓国人の反応

unext
PR:

それでも一人二人が食中毒になるくらいなら示談金で済ませられる。

それが報道されていないだけだろう。

とある韓国人の反応

とある永遠と継ぎ足しを続けている店のタレの最近を測定したところ、大腸菌や雑菌でいっぱいになっていたらしいwww

とある韓国人の反応

えぇ・・・これはちょっと・・・。

とある韓国人の反応
PR

ひくね、、、

とある韓国人の反応

汁物や煮込み料理なんかは加熱されて殺菌されてるから大丈夫だろうけど、この浸けダレは絶対にカビや各種雑菌がめちゃくちゃ繁殖してそう。
とある韓国人の反応

実は100度で熱しても殺菌されないウイルスも存在する。

とある韓国人の反応

カレーとかもあぶないらしい

とある韓国人の反応

これは無理…(ブルブル

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap