韓国人の反応「韓国に騎馬隊や武士がいなかった理由 動画(韓国民の反応) 本文(日本人の反応」

人気記事!

オススメ記事!

youtube 韓国に騎馬隊や武士がいなかった理由 動画(韓国民の反応) 本文(日本人の反応

引用:https://www.youtube.com/watch?v=H2sSalJG-WQ

PR:

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

学識者らしい韓国人のコメント

歴史的な背景から見ると、韓国には独自の戦士的な文化がありましたが、それは日本の武士やヨーロッパの騎士文化とは異なります

韓国の歴史は、李氏朝鮮時代から始まり、儒教の倫理や礼儀に根ざした社会の発展を経験してきました

このような背景から、武士や騎士のような特定の戦士階級が形成されることはありませんでした

どうでもいい 韓国人のコメントは↓動画から

日本人の反応

遠くの弓遊び近くの口喧嘩では侍は必要ない

日本人の反応

日本の弓とぞっ酷の弓では射程距離が違ってぞっ酷の弓は射程距離が短いと聞く(元寇襲来の時代)

日本人の反応

ビビ理だから近接したくないのよ。northとの戦争でもnorthが迫ってきたら米軍が与えた武器捨てて、一緒に戦った米軍士官が放棄された武器で攻撃される様を見て自国のために戦う兵士がいなくてこりゃダメだと思ったらしい。

日本人の反応

韓国人の反応「何故、日本人はこういった靴を皆がはいているの? 右ならえの文化だから?」

戦術を考えるような軍人が輩出しなかったのが、一因ではないのかな。

日本人の反応

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

アーチェリーは初めて触ってから半年ぐらいで選手として大会出れるほど簡単だったぞ

日本人の反応

心から思う kに生まれなくて本当に良かったと

日本人の反応

歴史を熱・増産すると思ったら、歴史にむチだったんですね。Kには中世(封建時代)がないから武士も騎士も生まれようがない。だから武士道(騎士道 )から生まれたスポーツマンシップも何処を探しても無いということになるかな

日本人の反応

答えは、

国がなく軍隊もなく勇気 プライ なく、攻められたら無条件降伏してきたことによる

PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap