韓国人の反応「トップ100に2つもランクインするほど日本食は」

人気記事!

オススメ記事!

ネイバーから「トップ100に2つもランクインするほど日本食は」という記事をご紹介します。

PR: アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

韓国人の反応

伝統的な料理に関する体験型旅行サイト「Taste Atlas」は、ユーザーからの評価が低かった世界の料理ランキング「Worst Rated DISHES in the World(韓国で最も評価の低い料理)」のワースト100を発表した。このランキングで、日本から2つの料理がランクインしてしまったようだ。

ちなみに、低評価ワースト10の料理をみてみると、10位はパンのスープ「Brotsuppe」(ドイツ)、9位はビーフシチューの一種「Scouse」(イギリス)、8位は揚げたピザ「Scottish Deep-Fried Pizza」(スコットランド)、7位は仔牛の頭からなる料理「Tête de veau」(フランス)、6位は羊の肝臓を使った料理「Devilled Kidneys」(イギリス)、5位はキャンディ「Anis de Flavigny」(フランス)、4位は蜘蛛のフライ「Fried Spider」(カンボジア)、3位は多層ピザ「Pizza Cake」(カナダ)、2位は冷凍魚のサラダ「Indigirka Salad」(サハ共和国)、1位は乾燥サメ肉「Hákarl」(アイスランド)だった。どんなものなのか、一度でいいから食べてみたい。

 

屈辱日本WWWワロタ

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

韓国料理がはいっていないね。。。

韓国人の反応

>>ナポリタンは韓国由来だから・・・実際は韓国料理が入った言える、、、

unext2
PR:

韓国人の反応

24位 ナポリタン
34位 雷おこし

nba
unext
楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

韓国人の反応

雷おこしはうまいやろ

 

 

韓国人の反応

雷おこしはうまいやろ

↑しらないな

韓国人の反応「あの湘南美容 韓流美容をビジネスチャンスとして進出 高須は様子見」

韓国人の反応

どうやら最近やってたツアーのスポンサーがヒュンダイだったようだだが、もう二度とスポンサーも入れないといっていた。。

 

韓国人の反応

雷おこしは見た目がね

韓国人の反応

雷おこしは不当やろ
ナポリタンは妥当やが

韓国人の反応

どっちも美味いんやけど…

PR:

韓国人の反応

ナポリタンのほうが雷おこしより評価高いのに順位が上ってどういう基準なんやろうな

韓国人の反応

ナポリタンのほうが雷おこしは通じゃなKじゃ知らない食べ物だ

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap