韓国人の反応「日本人はなんだかんだいってお金持っているぞ」

人気記事!

オススメ記事!

 

youtube「日本人はなんだかんだいってお金持っているぞ」という記事の韓国人らしい人からの反応コメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtube.com/shorts/DZl2Ou7Q6yg?feature=share

  アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

日本人はお金がないと煽るのはやめて下さい

1人当り純資l産は1億3,000万ウォン(=約1,400万円)もあり、世界トップ5に入ります

1億ウォン(=約1,080万円)以上の資l産を持つ中産層の比率は韓国より高く、

1億ウォン(=約1,080万円)以上の年俸を貰う日本企業の数は韓国よりはるかに多い

日本の場合、国内旅行に行くだけで行きたくなる場所が山ほどあるのに

お金がないから海外に行かないと扇l動するのは止めなさい

でも1990年代の観光ll字ツートップはドイツと日本だったけどね

今は観光立国という言葉を使うほど貧しくなったのは正しいと思うよw

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

お尻フェチのビデオも見放題
今なら30日間無料 漫画も見放題 もちろんHビデオも

韓国人の反応

そもそもお金を持っているのは、年齢が上の方の人たちでしょ?

若い人は持ってないと思うけど?

韓国人の反応「韓国人の手先の器用さは学校で折り紙を習うから?」→生まれつきかもなぁ。。。

PR:

韓国人の反応

日本の負債比率は200%を超える

韓国人の反応

すみませんが統計を出して貰えますか?・・・

探したけど見つからなくて・・・・・・

韓国人の反応

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

 

 

韓国人の反応

これ月収だろ。。。

韓国人の反応

これな

PR

韓国人の反応

すまんほんとうだった

韓国人の反応

PR:

この前、日本に住む韓国人YouTuberが見せてくれたんだけど

現金を持っているのは50代以上がほとんどだそうです

韓国人の反応

日本ll府の主な経済ll策の一つが

中高年層が保有する現金を市場に引き出すことだと聞きました

韓国人の反応

日本ll府が物価を上げようとする理由の一つだそうです・・

韓国人の反応

日本の若い人たちがお金を持ってないとしても、20~30代で家を買えます

そもそも日本では20才を過ぎると独l立する雰囲気です

韓国人の反応

酷いところは大学の学費も奨学金を貰えというところも多い

だから退職金と年金だけでも老後の準備ができるので、古紙を拾って生計を立てる老人を目にしない

年金だけで平均16万円以上貰えるらしい

韓国人の反応

日本の青年の就業率がほぼ完全雇用レベルだしね

若い人たちはお金を持ってないというのもウソだと思う

韓国人の反応

東京のような物価が高いところの1人当たりGDPは7万5,000ドル(=約1,087万円)を超える

1,000万円以上の年俸を貰う男性は人口の9~10%もいる

女性はパートやアルバイトが多いから平均年俸を出すと下がるけど

 

韓国人の反応

韓国が日本のように税金を取ったら20~30代は今みたいに旅行に行けないと思いますけどね

 

韓国人の反応

統計を出してくださいよ

韓国人の反応

日本金融広報中央委員会(以下委員会)が20~60才の貯蓄額を調査した『2016家計金融行動世l論調査』の結果によると

2人以上世帯の平均貯蓄額は

20代が358万円

30代が612万円

40代が939万円

50代が1,650万円

60代が2,020万円だった

韓国人の反応

持ってないと言うほどでもないようだ

 

韓国人の反応

なんだ、、、、

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

PR

韓国人の反応

客観的に見なければなりません

日本人はお金をたくさん持ってますよ

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap