韓国人の反応「日本のセキュリティが町内会の名簿並みに管理で世界的笑いものに」

人気記事!

オススメ記事!

韓国人投稿xから

「日本で食べた「日本のセキュリティが町内会の名簿並みに管理で世界的笑いものに」という記事の韓国人らしい人の反応をご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-25091/

 

【話題】「新幹線に乗ってたらSPが沢山いた…」 ↓ 「誰が乗ってんだろ?と思ったら『総理秘書官付のiPhone』っていうWi-Fiが飛んでて誰かわかったw」 ↓ <さすがに冗談だよね?w> <絶妙に本当にありえそうなネタで面白いw> ↓ 京都駅にガチで岸田総理がいたと判明 ネタじゃない可能性高まる

 

 

日本のアナログさが暴露された、、、

『イエローストーン シーズン4』 アメリカ西部を舞台に、広大な牧場を守るダットン家の土地をめぐる争いと家族の葛藤を描く人間ドラマ

PR:

韓国人の反応

PR:

5%の投資収益を目指す元ヘッジファンド運用者の極意 オーディブルでもご提供

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中
本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

NISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

??大変遺憾でありまs

 

 

韓国人の反応

大変遺憾でありまs 検討を重ねて検討をさせていただきます・

 

 

韓国人の反応

国民の声を聴いてじっくりと対応を考えてまいります、、、、

韓国人の反応

無用心過ぎてほんとならもう笑ってしまう

 

PR:

韓国人の反応

>さすがmアナログ

 

 

韓国人の反応

こんなITリテラシー、ITセキリティひくいのに、AI第一人者目指すとか本気じゃないよね

 

韓国人の反応

アメリカ大統領は、かくのボタンを持ち歩いているぞ、、、比べて、これじゃね、、、、

 

韓国人の反応

丸正直なiPhoneネームで可愛い

5%の投資収益を目指す元ヘッジファンド運用者の極意 オーディブルでもご提供

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中
本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

NISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

PR:

韓国人の反応

なんでアカンの??

 

韓国人の反応「動画あり・・ミス韓国候補者の動画をみてみました」

韓国人の反応

狙ってくださいと言わんばかりですね

 

 

韓国人の反応

>>SPって人は、他の人にすぐにバレてもいいのかな?

 

『イエローストーン シーズン4』 アメリカ西部を舞台に、広大な牧場を守るダットン家の土地をめぐる争いと家族の葛藤を描く人間ドラマ

PR: PR:

韓国人の反応

>>わろた

 

 

韓国人の反応

>>¥同盟国として大丈夫か?

〇癖
PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap