韓国人の反応「習近平首相の側近が拘束されたw」→wwwww

人気記事!

オススメ記事!

スポーツコリアから「習近平首相の側近が拘束されたw」という記事で韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=A1KaGGy4Ku4&t=13s

PR:

とある韓国人の反応

習近平氏、BRICS首脳会議で側近が捕まり困惑か!?

南アフリカで習近平国家主席の側近が不審者扱いされて拘束されるという事態が発生。
長い廊下を一人で歩かせられていた習近平氏、側近が急いで駆けつけるも警備員に不審者扱いされて拘束される映像が話題に!

 

 

とある韓国人の反応

これは何が起きたの?

 

 

とある韓国人の反応

習近平の側近が後ろから入って行こうとしたけど、警備員に不審者扱いされて追い出されたんだな。

 

韓国人の反応「韓国では開発できなかったがん治療機器 数百億円の開発費で日本成功」

PR:

 

unext2

とある韓国人の反応

>>追い出された人は通訳じゃないのかな?

unext2
PR:

とある韓国人の反応

↑習近平は側近が拘束されて困惑しているようだ。

 

とある韓国人の反応

ドアを閉められた後に不安そうに何度も振り返っていて笑ってしまった。

 

とある韓国人の反応

ちょうどドアを閉められたタイミングで後ろを振り返っていてコントのようだった。

 

 

とある韓国人の反応

習近平は何度も後ろを振り返っていたから「何かオカシイ」と思ったんだろうな。

 

とある韓国人の反応

>>習近平「あれ、なんであいつは来ないんだ?」

nba
unext
楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

とある韓国人の反応

警備員は自分の仕事をしただけだろう。
突然走ってきた不審者がいたから捕まえて追い出したんだ。

 

とある韓国人の反応

・どのような段取りで行くのかコミュニケーションが取れていなかったのか?

 

とある韓国人の反応

↑これくまのプーさんかと思った。

 

 

とある韓国人の反応

>>歩き方も

 

 

とある韓国人の反応

習近平の歩き方って何か変じゃない?

とある韓国人の反応

↑習近平ももう70歳だからな。

PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap