韓国人の反応「パンダを貸してと外交成果を上げていますが、他は返していますよね?」

人気記事!

オススメ記事!

公明新聞&新華社から「パンダを貸してと外交成果を上げていますが、他は返していますよね?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:

NISAのことならまずはこちらでお勉強  

とある韓国人の反応

PR:

11月22日、公明党の山口那津男代表は中国を訪問し、中国共産党序列5位の蔡奇・政治局常務委員と会談。山口氏はジャイアントパンダを貸与するよう要請し、蔡氏は前向きな考えを示した。

 山口氏は蔡氏に、郡和子・宮城県仙台市長から託された親書も手渡した。パンダの受け入れを希望する市側が公明に協力を求めていた。

 

イギリスや、北欧、韓国とも返しているけど、なんで???

来年返還される韓国のパンダ「プーバオ」

英スコットランドのパンダのつがい、中国に返還へ

フィンランド中部のアフタリ動物園は27日、中国から借り入れているパンダ2頭を返還すると明らかにした。資金不足でレンタル料を払えないことが理由とみられる。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

こういうことしかできない

とある韓国人の反応

レンタルで所。

とある韓国人の反応

当たり障りのないアピール

韓国人の反応「日本人の知恵はどこまでもスゲー」

とある韓国人の反応

こんなんで国民の人気を??

 

とある韓国人の反応

>もっとやることあるんじゃね

 

とある韓国人の反応

政治家がいかなくてもお金レンタル代はらえば、交渉できるでしょ

とある韓国人の反応

この人偉い人なの?

PR:

とある韓国人の反応

与党らしい

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

とある韓国人の反応

komeという宗教の支持のある政党党首

とある韓国人の反応

>政教分離ってないの?

 

とある韓国人の反応

どの国もないよね、

 

とある韓国人の反応

キリスト教関係なんかあるでしょあるでしょ

 

とある韓国人の反応

↑そう言え荒れれば、

 

とある韓国人の反応

パンダ外交はもう時代遅れ

 

とある韓国人の反応

↑中離れの中、日本は反対だ 頭が上がらないのか

韓国人の反応「歴史を学ぶ アジアで唯一ヨーロッパ列強の植民地にならなかったのはなぜ」

NISAのことならまずはこちらでお勉強

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap