韓国人の反応「JD 韓国が正解で最高に魅力的!!との声が韓国を喜ばしてくれる」

人気記事!

オススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応「JD 韓国が正解で最高に魅力的!!との声が韓国を喜ばしてくれる」

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-25046/

nba

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別 PR:

とある韓国人の反応

韓国に夢中になる理由について、学生のひとりは「東京も新しいものが多いが、ソウルの方が洋服も食べ物も日本にない魅力的なものがある。ソウルの真新しさに惹かれる」と、ソウルへの熱い思いを語る。

→ ほらみたことか、、日本の若い子のほとんどが日本よりも韓国が大好きなんだ・・・

とある韓国人の反応

いつでもウェルカムです。韓国にどうぞお住みになってください

とある韓国人の反応

僕は熱い唐辛子を持ってるからね。。。待ってるよ。。。

PR:

とある韓国人の反応

そうかもね 隣の国は灯台下暗しで気づかなかったんだね、、いつでもおいで、韓男が歓迎するよ。

PR:

とある韓国人の反応
日本の男性を怒らせないように、ほどほどにね、、、切磋琢磨していけば良いじゃないの。まずは現実を受け止めましょう TO 日男へ

 

PRNISAのことならまずはこちらでお勉強

PR:

とある韓国人の反応
何に魅力を感じるかは人それぞれ 韓国に行った友人に話を聞くと皆口を揃えて言うのは「空港降りた瞬間に臭い」っていう魅力があるらしい (日男コメントらしい)

韓国人の反応「韓国の美魔女ブーム こんな奇麗な子供とお母さん 素敵すぎる」

とある韓国人の反応
まあその通りだよね

とある韓国人の反応
少し前の世代はアメリカだったはず、今は韓国になってきたわけですね。。。

とある韓国人の反応
東京にもソウルにない魅力的なものがあるからトントンですねー でも、経済の発展やエキサイトさは、日本よりも韓国と俺も周りの女の子(海外育ち)が言っている。

〇癖
PR PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap