韓国人の反応「タクシーの運転手の年齢上限は80歳までの方針」

人気記事!

オススメ記事!

rettitの「タクシーの運転手の年齢上限は80歳までの方針」についての韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.reddit.com/

 

unext

PR:

韓国人の反応

 

群馬県館林市にあるタイヤ市場で車が暴走する事故があったそうです。
SNSなどの情報によると85歳の高齢者による暴走事故だったようです。
何台もの車に衝突を繰り返すこの映像は韓国掲示板などでも話題になっていました。

↑注 心臓が弱い人は閲覧注意 こちらをご覧ください。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

この高齢者が何歳なのか分からないけど、どうしてこんな大暴走を起こしてしまうのか理解に苦しむ。

 

韓国人の反応

韓国も今後数年で高齢化が進むので、同じことが起こるはず、、、

 

韓国人の反応

>>

韓国も今後数年で高齢化が進むので、同じことが起こるはず、、、
↑日本は年齢制限があるらしいぞ、、、
PR:

 

韓国人の反応

 

韓国も今後数年で高齢化が進むので、同じことが起こるはず、、、

↑保険料も上がりそうだ

韓国人の反応

 

韓国人の反応

元特こう隊員かな。wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

韓国人の反応

これは完全にパニック状態になっているようだ。

韓国人の反応

正直これはパニック状態ではないような気がするけどな。
この映像を見たところ2回もギアチェンジをしてるからだ。
整備スタッフがドアを開けて助けようとしているのにギアチェンジして猛スピードでバックするのは不自然だろ。
整備工場の人と何かで揉めてわざとやった可能性もあると思う。

 

 

韓国人の反応

脳がパニック状態になった時は合理的思考ができなくなるんだよ。

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

韓国人の反応

脳がパニック状態になった時は合理的思考ができなくなるんだよ。

ギアのシフトを動かすことは覚えていて実行しても、今度はアクセルを踏みっぱなしにしてしまったり、ハンドルを動かすという思考が消えてしまったりするんだ。

PR:

韓国人の反応

これは免許取り消し処分にするべきだ。

 

韓国人の反応

日本では最近高齢者による暴走運転が問題になってるんだよね。

韓国人の反応

そやな

韓国人の反応

これは日本で問題になってるんだよ。
本当に危険な高齢ドライバーが沢山いる。

 

韓国人の反応


彼らの多くは公共交通機関のない田舎に住んでたりする。
そのような人達は車に乗れなければ、買い物にも満足に行けず困ってしまうんだ。
本当は家族みんなで東京などの都市に移住するべきなんだろうね。

韓国人の反応

日本だけの問題じゃないよ。
世界的に深刻な問題となっている。
年金を受給する年齢になったら5年ごとに実技試験などをやった方が良いと思う。

韓国人の反応

韓国も同じだ。
高齢者には運転をさせるべきじゃないと思うけど、でも公共交通インフラが整備されないと厳しいだろうな。
だって田舎では車がないと高齢者は生活必需品を買いに行くこともできなくなってしまうんだから。
韓国の郊外や田舎暮らしでは車がないと大変なことになるからね。
PR:
PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap