韓国人の反応「韓国人が行列 奈良の和菓子屋さんがここ」

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBEから「とてつもない速度で餅をつく日本の餅つき職人」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=tmSrULDVRPc&t=1s

5%の投資収益を目指す元ヘッジファンド運用者の極意 オーディブルでもご提供

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中
本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

NISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

PR:

韓国人の反応

日本の高速餅つきに衝撃を受ける韓国人

韓国「凄いけど、この速度でやる意味あるの!?」

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

餅つきって機械で作ればいいんじゃね^か??

韓国人の反応

餅つきって機械で作ればいいんじゃね^か??

↑お祭りの見世物だよ、、、、

韓国人の反応

・↑自分もまさにそのコメントをしようと思ってたよ。

韓国人の反応「ハンギョレが緊急寄稿 ノーベル賞に受賞の仕方 日本人のアドバイスが逆鱗に触れる」

PR

韓国人の反応

・餅つきの速度が凄過ぎる(笑)

韓国人の反応
・毎秒3回も叩いてるって凄過ぎ!

韓国人の反応

・1秒間に3回も叩いてるってマジなのか!?
韓国人の反応

・練習次第でその領域に達するんだろ。

韓国人の反応

・高速餅つきのシーンは見ててスゲェ緊張しちゃったよ。

韓国人の反応

・↑私も同じだよ。

韓国人の反応

・ATATATATATAを思い出すわ。

韓国人の反応
・こんな速度で餅つきやる意味ってあるの!?

韓国人の反応

・俺はハンマーで叩いてるのに、なぜそこにわざわざ平手打ちをするのかが理解出来ないんだが・・・。

韓国人の反応
PR:

・なぜこの動画を低評価にしてる人がいるのか理解出来ないよ。
これは誰がどう見ても凄いじゃないか!
韓国人の反応

・こんな叫びながら餅つきしてたら唾が入っちゃうじゃん!

カンナ感じ????

unext2
PR:

PR女性誌多数掲載!
普通の子に会える

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap