韓個人の反応「日本には野球もサッカーも勝てないどころか格差が広がり追いつけない」→何今更?

人気記事!

オススメ記事!

FMKOREA[日本には野球もサッカーも勝てないどころか格差が広がり追いつけない] からという記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.fmkorea.com/

unextPR:

韓国人の反応

サッカーは状況に応じてまだ分かりませんが、それでも日本の方が優勢のようです。

野球に関してはよく分からない自分ですら血管が爆発しそうだったのに、野球ファンがWBCを見たら、おそらく救急病院行きになると思いますww

PR:

韓国人の反応

野球はどうしようもないけど、サッカーは同じくらいだと思う。

勝負の前に、ルールを学ばないとと今回のアジア大会で感じたであろ。同じ韓国人でも少しきょうざめ。

 

韓国人の反応

野球では実力差が開いて久しい。

これからもどんどん離されると思う。

韓国人の反応

>>野球は既にかなり前から差があった。

サッカーならまだ分からない。

 

韓国人の反応

サッカーは組織力では確かに劣っていると思う。

 

その代わり、ビッグネームは韓国の方が多い。

 

PR:

韓国人の反応

当然、特に野球はインフラと人材プールが違う。

 

 

韓国人の反応

>>2000年代に韓国に突出した天才たちがたくさん現れて、その最上位圏が集まるから代表戦では良い勝負を出来ていただけ。

 

 

韓国人の反応

サッカーは1チームずつ作って戦ったら勝てる。

 

 

 

韓国人の反応

2チーム以上ずつ作って対戦すれば、押され始める。

韓国人の反応

最近ではスポーツの中でも特に球技種目では日本に押されている。

韓国人の反応

そういうのを見ているとインフラの違いを感じる。

韓国人の反応

>そういうのを見ているとインフラの違いを感じる。

 

詳しくないけど、日本の民間スポーツ?は個人的にかなり発展してると思う。

 

韓国人の反応

野球は最初から押されていたのに、代表戦で勝ったせいで勘違いしてしまった。

 

 

韓国人の反応

サッカーに関しては連敗しているのがめちゃくちゃショック。

韓国人の反応

野球は普通に比較すること自体が失礼なレベル。

サッカーは代表戦ならまだ分からない。

unext
PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap