韓国人「戦前の日本の世界観がなんか変だ」

人気記事!

オススメ記事!

redditから「戦前の日本の世界観がなんか変」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/h6YCqRe

とある韓国人の反応

あの宇垣が韓国をにらんでいる姿、、、みたくねーーーー

宇垣 一成(うがき かずしげ、1868年8月9日〈慶応4年6月21日〉- 1956年〈昭和31年〉4月30日)は、日本の陸軍軍人、政治家。最終階級は陸軍大将。位階勲等は正二位勲一等功四級。

大正末期から昭和初期にかけて長州出身者に代わって陸軍の実権を握り、宇垣閥と称される勢力を築いた。陸軍大臣として宇垣軍縮を断行した。予備役入り後に組閣の大命が下ったが陸軍の反対で頓挫し、以後も幾度か首相に擬せられたがいずれも実現しなかった。短期間外相を務めた後公職から引退し、戦後になり参議院議員となったが在職中に死去した。

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

・ガンジー笑った。

PR:

 

とある韓国人の反応

ガンジーがビーバス&バットヘッドみたい。

 

 

とある韓国人の反応

 

俺は韓国人がお気に入り。

 

 

とある韓国人の反応

>>アメリカ南東部に居る黒人が面白すぎる。

 

 

とある韓国人の反応

>>これぜったコメディ目的で作ってるでしょ。

とある韓国人の反応

・版画が生まれてからずっと日本のアートは人々を釣ることだよ。
マジで日本の古いアートを見てみてよ。笑えるから。

とある韓国人の反応

あらゆる人をステレオタイプでまとめているな

 

とある韓国人の反応

アイルランドの人は本当にポテトが好きみたいだね。

 

とある韓国人の反応

カナダは、木と岩とカリブーだけなのが面白い。

 

 

とある韓国人の反応

日本人ですら、オーストラリアにはカンガルーとかヘビしか居ないことが分かってるよ。

 

とある韓国人の反応

スペインには闘牛しと血を流した牛まで居る
すごい。

 

とある韓国人の反応

1日中見てていても飽きない、ここから日本のアニメ文化が生まれたのかと思うと感慨深い、

とある韓国人の反応

カリフォルニアに、32年オリンピックの日本人メダリストが居るのが興味深い。

とある韓国人の反応

太平洋戦争がどこからともなく始まったわけじゃないから。
蓄積されたものがあったんだよ。

とある韓国人の反応

日本が巨大化されてるのが興味深い。

とある韓国人の反応

満州の国旗ととも、皇帝溥儀が見える

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap