韓国人の反応「またかよ 〇〇 韓国漫画サイトの深い闇」

人気記事!

オススメ記事!

朝鮮日報「またかよ 〇〇 韓国漫画サイトの深い闇」という記事に対するコメントをご紹介します。

引用:https://www.chosunonline.com/

とある韓国人の反応

ポータル・サイト「ネイバー」のウェブ漫画サービス「ネイバー・ウェブトゥーン」にまた盗作騒動が発生した。

業界関係者が7日に明らかにしたところによると、ネイバー・ウェブトゥーンで毎週金曜に連載中の『女子と付き合いたい』=原題=が複数のエピソードで日本の人気漫画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』『推しの子』を盗作したという疑惑が取りざたされている。

『女子と付き合いたい』は昨年9月からネイバー・ウェブトゥーンで連載が始まった。読者たちは「キャラクターの外見は違うだが、作中の人物たちが感情を交わす状況やセリフ、ストーリー展開は同じだ」と指摘している。

現在、このウェブ漫画の最新話には「『かぐや様は告らせたい』を盗作したウェブ漫画はこれですか」「盗作だと聞いてやって来ました」などのコメントが書き込まれている状況だ。盗用をめぐる騒動が浮上している回の評価も、これまでの9点台半ばから6点台に下がっている。

ネイバー・ウェブトゥーンで盗作を巡る騒動は毎年発生している。昨年は新作ウェブ漫画『魑魅魍魎(ちみもうりょう)』=原題=が日本の漫画『チェンソーマン』に、水曜ウェブトゥーン『彼女の六何原則』=同=が日曜ウェブトゥーン『少女裁判』の盗作だという疑惑が持たれた。

ネイバー・ウェブトゥーン側は「モニタリング・プログラムをはじめ、盗作問題が発生した場合は連載を中止するなどの対策を講じている」としている。

PR

PR:

日韓友好のために漫画のアイディアを出してやる。

 

とある韓国人の反応

世界中に7つのボールが散らばっていて、全部集めると願い事が1つかなう

という話だ

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

パ栗はウリ奈良の伝統芸能ニダ (日本人らしい人のコメント)

 

 

とある韓国人の反応

そもそもマンファをnu\suんだのはwa+ko

とある韓国人の反応
日本マンファの99%はwarewareからのパ/l栗です

韓国人の反応「私は日本があまり好きではないのですが、私の何が間違っているのでしょうか?」

 

とある韓国人の反応
逆に父 作じゃ無い物なんてないだろ

 

 

とある韓国人の反応
何度目?

 

PR:
とある韓国人の反応

HI-TEC、ぺんてるのような学用品からマンガ、自動車、食べ物すべて最高
それに対して韓国製品は完璧さが足りない

とある韓国人の反応

>AIって言っとけば終わり、、、

韓国人の反応「日本のコスプレ会場の派手さに韓国人客が半分を占める」

 

とある韓国人の反応

ウェブトゥーン先進国への じぇらs-

PR

NISAのことならまずはこちらでお勉強

とある韓国人の反応

ジャップマンは韓流ドラマのパ#栗だろうな

 

携帯でパチスロ遊ぼう!

とある韓国人の反応

韓国のコンテンツと文化はそれでいいんじゃね?

とある韓国人の反応

世界戦ではパクgった者勝ちなんだよ

 

 

とある韓国人の反応

そのもっともな例がイカゲーム(日本人らしいコメント)

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

とある韓国人の反応

堂々としていろよ

 

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

とある韓国人の反応

まんまバトルロワイヤルだもんな
知らない人が多いのかなって思ったわ

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap