韓国人「日韓女子高生制服比べ」→タイトが好きなのは韓国だね

人気記事!

オススメ記事!

twitter&youtube&theqoo「日韓女子高生制服比べで」という記事の韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/EB1hTXr

韓国人の反応

unextPR:

896
896
896
896

俺は韓国は!

言いたいことは多いが、短いね。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

ブルブル

韓国人の反応

短いことは変わらないね。

PR:

韓国人の反応

>>

日本は女子生徒に見えるが韓国は、うーん・・・
ちょっと生徒だけど、生徒じゃないみたい?

韓国人の反応

日本は女子生徒に見えるが韓国は、うーん・・・
ちょっと生徒だけど、生徒じゃないみたい?

↑一般人

 

韓国人の反応


制服のタイプがちょっとオフィススタイルに近いので、そうだ。

 

韓国人の反応

危険だ!

 

 

韓国人の反応

>>最近も制服スカートを短くして着る?
私の家の近所の女子中・女子高生の制服を見るけど、ズボンスタイルで通ってるから違うと思ったが。

PR:

韓国人の反応

あの乗務員のスカートみたいなのは、全部プリーツスカートじゃないか。

 

 

韓国人の反応

韓国の制服は、オフィスルックのようだ。

韓国人の反応

実際に現地へ行ってみると、日本の子供たちの制服がもっと長いです。
韓国が短い。

 

 

韓国人の反応

日本の制服を直接行って見てみたんだが、それがそうではなかったんだ。
ただ長くて、ほとんどロングスカートのレベルで、靴下も長かったよ。

韓国人の反応

韓国は無条件に短い。

 

韓国人の反応

彼はこの後で本の内容を的確に答えられるのだろうか?

 

韓国人の反応

韓国の制服が可愛いように短くして着るのは個人的にすることだから、それはさておき。

 

韓国人の反応

韓国の制服が可愛いように短くして着るのは個人的にすることだから、それはさておき。

↑ビデオでは日本はもっとセクシー

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap