韓国人の反応「動物園 訪問客らから「クマの中に人が入っているのでは」という疑問が多数寄せられ 笑・・・→

人気記事!

オススメ記事!

twitterから「動物園 訪問客らから「クマの中に人が入っているのでは」という疑問が多数寄せられwwww」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/1qwiA7Z

とある韓国人の反応

動物園側はクマ名義で「着ぐるみだと疑われていますが、私はれっきとしたマレーグマです」とコメントこれって、絶対わかるよね・・・・

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

わかりきったことをする・・・→ 。。を切るといいます。。。。

 

 

とある韓国人の反応

ちょっとやりすぎだろ、、、、

 

とある韓国人の反応

>>実際の動画をみてみたら思ったよりガチで人っぽい

 

 

とある韓国人の反応

ケツノのところのシワがあやしい

 

PR:

とある韓国人の反応

ちなみにクマに対して「お前人だろ!」と言ってもなんの問題もありませんが、

国8首に「クマだろ!」と言ったら・・・・・wwwwwwwwwwww

 

 

とある韓国人の反応

客を完全に舐めてるから笑い

 

 

とある韓国人の反応

>>着ぐるみ感が半端ない

とある韓国人の反応

>>皮のたるみとかそれっぽい笑笑

 

 

とある韓国人の反応

>>見るからに怪しい

 

 

とある韓国人の反応

このバイトしたい

 

 

とある韓国人の反応

そんな映画があったような…

 

 

とある韓国人の反応

>>13秒からは本物だから、合成だよねこれ。

 

 

とある韓国人の反応

動画見たら、思ったよりも人みたいな動きしてる

 

 

とある韓国人の反応

これに対してもし人が入ってたのならあまりの暑さに倒れてしまうでしょうって言うまでセットで好き

 

 

とある韓国人の反応

別に ・国だし不思議だとは思えん

 

 

とある韓国人の反応

想像よりもめちゃくちゃ人間っぽくて笑ってしまった笑

 

PR

とある韓国人の反応

ひ、人ですよね?

 

とある韓国人の反応

マレーグマは佇まいがおっさんみたいで可愛い。

PRNISAのことならまずはこちらでお勉強

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap