韓国人「バストは韓国女性よりどうして小さいの」

人気記事!

オススメ記事!

xから「バストはどうして小さいの」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/iuq83BY

unext2

PR:

とある韓国人の反応

 

PR

他国の女性と比べると、日本人女性の胸のサイズは小さい傾向にあります。これは、遺伝的な要因だけでなく、食生活やライフスタイルの違いもあるからです。

日本人女性はきゃしゃなスタイルが好まれやすく痩せ型の方が多い一方、欧米ではグラマラスなスタイルが好まれ、比較的ふくよかな体型の方も多いです。

胸のほとんどは脂肪でできているため、ふくよかな体型の方が胸も大きくなりやすく、欧米ではE〜Fカップ程度の方の割合が多いです。日本人の平均がCカップですので、相対的に見ると日本人の方が胸のサイズが小さいと言えます。

PR:

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

だから巨乳フェチが日本には多いのか。。。。。。。わかった。。。。。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

だから巨乳フェチが日本には多いのか。。。。。。。わかった。。。。。

↑韓国も多いよ、、、、、、

とある韓国人の反応

韓国の体系と似ているからおそらく大きさはかわらないんじゃねーか?

とある韓国人の反応

↑俺貧乳フェチだからあまりきにせんけど、、、、

とある韓国人の反応

↑俺貧乳フェチだからあまりきにせんけど、、、、

↑まじ、俺はふと目が好きだからmmmmm 韓国や日本よりも欧米がいいな、、、

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

韓国の巨乳は少ない、、、なぜならば、食べ物が原因だ、、、

とある韓国人の反応

豊胸手術も韓国では流行っていないのは、男が好きな数がすくないからだ。。。きっと、、、知らんけど

とある韓国人の反応

巨乳sekusi vはすきだけどね。。。

とある韓国人の反応PR:

日本に旅行に行ったとき、きゅにゅうぱぶやらに連れていかれたけど、体系がみんな太目だった、

とある韓国人の反応

体系がみんな太目だった、

↑俺もやはり、細目がいいな、、、、、、

とある韓国人の反応

どうしても欧米は細身でボインが多いけど、アジアは太目のボインになる

とある韓国人の反応

韓国も同じ

とある韓国人の反応

 

騎 上位 がねーか重たくな。。。。
とある韓国人の反応

騎 上位 がねーか重たくな。。。。

↑おれ政情が好きだから買わないけど、、

とある韓国人の反応

唐辛子を挟んでもらう声小戸いいよ

とある韓国人の反応

汗が胸の間にたまるからかわいそうだ、、、、

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap