韓国人「その後編 タクシー会社さん男向けの広告が大うけで韓国タクシー会社も真似するところでてきた」

人気記事!

オススメ記事!

Xから「日本のタクシー会社さん男向けの広告が大うけで韓国タクシー会社も真似するところでてきた」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.nytimes.com/

PR:

韓国人の反応

 

「うちのドライバー女性は全員めちゃくちゃ可愛い 全員20代である」とタクシー会社が投稿 → 炎上 社長が責任をとって辞任へ

最新アップデート 今はおとなしいが時々再燃してしまう

 

タクシー会社としてアリなのかナシなのかが議論に

PR: PR

その後、、、

追随するところが絶えない、、、、

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国でも真似しているぞ、、、 でも、注意した方がいい、辞任に追い込まれるぞ、、、

韓国人の反応

>>

これはなんか日本のホラー映画を見てるようだ(笑)

PR:

 

韓国人の反応

こういう時の反対の声が 「少数の声の大きい人達の声」 なのか 「本当に世間大多数の声」 なのか可視化されてほしい。 もう良くわからないよ。 /人◕ ‿‿ ◕人\

 

韓国人の反応

あんま可愛く????

尺!JJ八で釣るとは

PR:

韓国人の反応

これに喜ぶ男もどうかと思う。

 

韓国人の反応

写真ぐらいなら露骨だけど、まだ良いかもだけど 女性ドライバーの貸切プランはダメだろ。 それは、デートクラブじゃないのかなぁ。

 

韓国人の反応

良く日本の出張で行くけど、最近都内のタクシー若い女性ドライバー増えたよなぁ

 

韓国人の反応

それがハッスルの精神です、

 

韓国人の反応

でも、イケメンドライバーを起用したら賛成意見多数なんでしょう?

 

 

韓国人の反応

やり方次第ですよね…ちょっと方向性が良くない気がします

韓国人の反応

やり方次第ですよね…ちょっと方向性が良くない気がします

↑韓国も真似しないくてもよくねーか?

韓国人の反応

わりとアリだと思う

韓国人の反応

まあアリってって言えばアリかな。

韓国人の反応

カメラマン兼ドライバーだからこれモデル側ではなくて撮る側って意味なのでは、、? それなら普通に旅行とかならお得な可能性も

韓国人の反応

こういうPRをするのは特に問題ないと受け止めています 一般の会社でも、取材などで利用されたり、自社のためにホームページで紹介されたり、今ならばSNSで写真が出てたり、 別にグダグダ言うような事じゃないと思うんですけどね?

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap