韓国人「韓国では10メートル以上からの飛び込み祭りを法律禁止に」

人気記事!

オススメ記事!

youtubeから「韓国では10メートル以上からの飛び込み祭りを法律禁止に」という記事をご紹介します。

引用:https://www.ilbe.com/view/11498692946

PR:

とある韓国人の反応

警告:心臓の弱い人は見ないでください。↓動画。。。。

 https://www.youtube.com/shorts/UUbUATFIKIA

韓国では10メートル以上からだいぶは禁止となった。

 

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

 

とある韓国人の反応

 

これはどう考えてもダイブするには高過ぎるだろ。 法律がないのか?

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

信じられないほど危険だ。

 

 

とある韓国人の反応

これはもうステージダイブじゃなくて   未遂だろ。

 

とある韓国人の反応
このダイブは成功だったと思うよ。
着地はかなり荒々しかったけどさ。

とある韓国人の反応
空から降って来るミサイルを受け止めたい奴なんているだろうか? 韓国みたいに禁止にすべきだ

 

とある韓国人の反応

こんなことやってたら車椅子生活になるぞ。

 

 

とある韓国人の反応
ステージダイビングは観客が受け止めてくれるかどうかのギャンブルだ

 

 

とある韓国人の反応
このステージの高さを考えると事故が起きるのは必然だったと思う。

とある韓国人の反応

↑つい最近この男と全く同じことをしている女性の動画を見たけど。

unext

PR:

とある韓国人の反応

それで彼は無事だったの?

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

とある韓国人の反応

それで彼は無事だったの? ↑・・・・・・

 

とある韓国人の反応
まぁ彼はもう二度とダイブをしようなどと思わないだろうね。

 

 

とある韓国人の反応

こんなことをやって彼はどうやって無事で済んだのか!?

 

 

とある韓国人の反応

>>映像をよく見たら、1人の男が彼を救おうとしていた。

 

とある韓国人の反応

おーーーー

とある韓国人の反応
家族が心配するだろ

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap