034989

日本は女性にも教育の機会を与えた。

ほとんどの左派は、大韓帝国が日本と戦争して植民地化されたと考えているが、それは真っ赤な嘘だ。
大韓帝国の正規職軍は日本とまともに戦ったことがない。
高宗が自分の安危と李王家という名誉、お金のために国を日本に捧げたという言葉がより正確だろう。
つまり、大韓帝国は高宗が自分の安危のために国を放棄したという言葉がより正しいということだ。
日帝がなぜ今非難されなければならないのか俺にはまったく理解できない。

左派が朴正熙や白善燁を親日派呼ばわりするのもおかしいし、問い詰めるべきは高宗なのに…
国がないその当時5歳の子供に今の基準を当てはめて「お前は親日派だ!」というのと同じことだ。

ブラックコメディ的な状況である。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11587399920