【衝撃】韓国人「日本の土地の大きさ、意外と知られていなかった…」→「そんなに広かったのか…」
【衝撃】韓国人「日本の土地の大きさ、意外と知られていなかった…」→「そんなに広かったのか…」という記事をご紹介します。
日本の土地の大きさを実感.jpg
Taichi(泰知/타이치)@thaezhi
北海道の大きさを知らずに地獄を見るのは、日本人も同じです。
だから、北海道旅行を計画するときは、ぜひこれを参考にしてください。U-H @u_tchi
北海道旅行の計画を無理に詰め込んではいけない理由
韓国人の反応
とある韓国人の反応
すごくでかいなwww
とある韓国人の反応
+雪が降ったら交通マヒになる。
とある韓国人の反応
どこか札幌旅行をなめてたけど、めちゃくちゃ大変だった。
とある韓国人の反
これは本当の話だよ。
有名なとこ全部回るなら1週間でも足りないww
だから数年前に札幌行ったときは、市内中心で回ったㅠㅠ
流氷とかラベンダーも見に行くなら、ちゃんと計画立てて行かないと。
とある韓国人の反応
しかし、ほとんどの観光客は函館、札幌、美瑛しか行かないw
とある韓国人の反応
>>しかし、ほとんどの観光客は函館、札幌、美瑛しか行かないw
それを3日でやるつもりだってことだろ。
とある韓国人の反応
函館も実際、電車乗るとめっちゃ時間かかるから無理。
3泊4日なら札幌、小樽、富良野、美瑛くらいが限界。
ちゃんと回るなら1週間~10日は必要・・・。
とある韓国人の反応
こんなにサイズの差があるのに、なんで韓国観光を日本と比べたがるのか。
とある韓国人の反応
自分は札幌5回行ったけど、札幌市内しか行ったことない。
周辺の都市に行くのが面倒臭いから。
とある韓国人の反応
逆に、韓国にも旅行する場所たくさんあるということだ。
日本まで飛行機乗って行く労力の半分の半分だけ使ってもめちゃくちゃ楽しめる。