【絶望】韓国人「ヘソンの打撃、MLBレベルに全く通用しない…(泣)」
【絶望】韓国人「ヘソンの打撃、MLBレベルに全く通用しない…(泣)」という記事をご紹介します。
“投手”大谷、3回目のブルペン投球で153キロ・・・マウンド復帰に拍車
“スーパースター”の大谷翔平がマウンド復帰に向けてさらに一歩を踏み出した。
大谷は23日(韓国時間)、米大リーグ(MLB)ドジャースのスプリングキャンプの練習場である米アリゾナ州グレンデールのキャメルバックランチで3度目のブルペン投球をした。
中日スポーツなど日本のメディアによると大谷は直球12球、ツーシーム7球、カットボール6球を合計25球のボールを投げた。
ドジャースのロバーツ監督は「ボールがとても良かった」とし「直球の最高球速は(ブルペン投球開始後最も速い)153キロだった」と紹介した。
韓国人の反応
とある韓国人の反応
そこにカットボール追加
とある韓国人の反応
これは・・・
とある韓国人の反応
すでに95マイル(ブルブル)
とある韓国人の反
負傷復帰後だからなのか
もともと球速はあれよりもっと出るんじゃないの?
とある韓国人の反応
2年前にも160キロ出すwwwww
とある韓国人の反応
大谷を見れば球速は才能で正しいようだ
リハビリの練習で153キロ出るというのは・・・
KBOの投手たちは見ながら現実を自覚しそうだね
とある韓国人の反応
大谷のプロデビュー戦の計画表を見ると
球速を上げることを着実に計画して上げていったんじゃないんですか?
努力型の球速だと見なくちゃ
とある韓国人の反応
大谷見れば打撃の方が才能があるようだ・・・
本業は投手で打撃練習はあまりしなかったそうだけど
それでホームラン王になったのは話にならない
とある韓国人の反応
ドジャースのキム・ヘソン、2度目のオープン戦で3打数無安打に失策
キム・ヘソンは23日(韓国時間)、米アリゾナ州グレンデールのキャメルバックランチで行われたカンザスシティ・ロイヤルズとのオープン戦で3打数無安打で沈黙した。守備では失策を犯した。
21日、シカゴ・カブスとのオープン戦の開幕戦で1打数無安打1四球を記録したキム・ヘソンは2試合連続で安打を生産できなかった。
キム・ヘソンはこの日7番打者の遊撃手として先発出場した。
ドジャースの主力遊撃手は“スーパースター”ムーキー・ベッツだがベッツは欠場しキム・ヘソンが役割を代わりにした。
キム・ヘソンの主ポジションである2塁手はマイナーリーガーのオースティン・ゴーティエが引き受けた。