【盲信】韓国人「韓国料理は世界一!他の国の料理なんて取るに足らん!」
【盲信】韓国人「韓国料理は世界一!他の国の料理なんて取るに足らん!」という記事をご紹介します。
引用・https://www.fmkorea.com/
私は韓国料理が世界的にもかなり高いレベルだと思います
他の国に行ってみてください。韓国料理が恋しくてたまらなくなります。
単に韓国料理特有の味付けが恋しいだけではありません。
韓国の肉や海産物の保存や熟成の状態も素晴らしい方です。
他の国で肉や海産物の料理を食べてみると、質が劣っていることをすぐに感じます。
特に韓国のバーベキューや韓国式チキンは、どの国でも真似できません。
かつてお金をたくさん稼いだら東南アジアに住んでみようかと考えたことがありますが、食事の問題で諦めました。
フォーやチャーハンが美味しいのも最初の一日二日だけです。
確かにタイやベトナムでさえ韓国料理と比べると、日常的な食事としては良くても、肉や海産物料理の質はそれほど高くありません。
韓国人の反応
韓国人の反応
日本の方がもっと健康でしょ
韓国人の反応
アメリカに行ったら気絶しそう。
韓国人の反応
アメリカはただ量が多くて味付けが濃いだけで、韓国料理のように繊細で多様ではありません。
韓国人の反応
気候や地形が多様なので、食材や調理法も多様で豊富ですね。
韓国人の反応
普通、半島国家は料理が美味しいですよね。海産物も肉もバランスよく発展していて。
韓国人の反応
海も三方面で違いがありますよね。