韓国人「日本は世界的ブームらしいし新婚旅行に行く国なの?」

人気記事!

オススメ記事!

xから「

管理人のオススメ記事!

「日本は世界的ブームらしいし新婚旅行に行く国なの?

」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://twitter.com/Raggiomoral

「大袈裟じゃなく、自分の顧客だけでも、
日本で新婚旅行をしたカップルが5組ほどいます。
仲の良い友人カップルたちも日本を選択していました。
その理由は? まったく分かりません。
最も遠く、最もエキゾチックで、
最も高価な場所に行けるからだとは理解しています。
しかし、秩序や食べ物、民間伝承を求めるために、
自分が日本に行くかどうかは何とも言えません」

つまり、魅力がある国である事は理解しているが、
あまりにも加熱したブームじゃないか

PR:

韓国人の反応

とある韓国人の反応

 

実際に私たちも日本に新婚旅行に行ってきたよ。
一言で言って、日本は最高だった → ありえん

UNEXT

PR:

とある韓国人の反応

まず日本はかなり安全な国で、
探検するには未知の場所に満ちてる。
となると新婚旅行には理想的なんだよ (米国)

→は?

日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

とある韓国人の反応

一瞬、枕営業って意味かと思ってしまったw

 

とある韓国人の反

 「日本に行ったことがある」
という事実が周囲からクールだと認識されるから (インドネシア)

↑ あんたらの国ではそうか

とある韓国人の反応

↑日本は私たちとは全く違う文化だからだよ。
そういう世界を知るのは素敵な事でしょ?

  ↑ふつうは韓国を選ぶだろ

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

 

 

とある韓国人の反応

↑経済的に難しいけど、やっぱ俺も日本は行きたいもん。
探検するには素晴らしい国だと思ってる。
沖縄でスピアフィッシングをするのは、
俺の長年の夢なんだ(スペイン)

 ↑済州島に来たらもっといいよ

とある韓国人の反応

↑それは言い過ぎ

とある韓国人の反応

 自分は日本に10年間住んでいる……。
確かに訪れるには最高の国の1つだと思う。
レジャーも文化も食べ物も素晴らしいから。
でも7月と8月は暑くて湿度が高いから、
まったくオススメできない。 (イギリス)

  →韓国行ったことある? きっと変わるよ考えが

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

俺の新婚旅行も日本だ。
子どもと一緒に行くにはかなり複雑な場所だし、
短期間で行くにはとてもお金がかかる。(ブラジル)

 ↑シンプルにしているフレンドリーで英語が通じるのはアジアでは韓国でしょ

PR:

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

とある韓国人の反応

↑秩序、食べ物、民間伝承。
そういった要素が遠い国の人たちを惹きつけるんだよ。
みんなが日本に行きたいと思うのは当然だと思う。
日本には特別な魅力があるから。
今のような不安定な世の中にあって、
本物であり続けてる国だ。 (フランス)

  ↑食べ物は日本はしょっぱすぎだろ

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap